※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
子育て・グッズ

出産後、食欲が旺盛で満腹感が得られない状況です。母乳量もまだ少ないため、混合で対応中です。この食欲は普通でしょうか?

めちゃくちゃお腹すきます💦とゆうか、いくら食べても満腹になりません😂

2/15に出産し、まだまだ母乳量も多くなく、混合なんですが・・・

退院して3日目、めちゃくちゃ食べてます😅こんなお腹すきますか??

コメント

ぴよりーぬ

めっちゃすきますよー!
白米山盛りよそって食べても、夜中授乳に起きた時にはお腹鳴ります。笑
常に食べ物探してます😂

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

入院中も病院のご飯で足りませんでした。笑

• 2月22日
  • いちこ

いちこ

ですよねー!
    母乳必死に作ってるんですかね😅
    これで太らなきゃいいんですが、まだまだ体が辛いのでほぼ家ではゴロゴロしているのですが、めちゃくちゃ食べているので体重はかるのが恐ろしいです(笑)

• 2月22日
はな

わかります!
お腹すきます😅💦
胃の圧迫がなくなったから余計にですかね😳
いま混合ですが、妊娠中より食べても食べても体重増えないです😂

• いちこ

いちこ

そうそう!
    胃のあたりがスッキリしてて、いくらでも入る~って感じです😂
    食べても食べても太らないならいいですね🎵🎵

• 2月22日
  • はな

はな

胃の圧迫やっぱりありましたよね!
    妊娠中は間食我慢してましたが、いまは母乳のため!と言いながら間食してます😂💦
    いまは体重大丈夫ですが、卒乳したらやばそうです😭

• 2月22日
  • いちこ

いちこ

わかりますー!私も妊娠中体重管理が大変でいっぱい我慢してたので、解放されて自分に甘くなります(笑)
    食べても太らないうちに食べなきゃですね!!😁

• 2月22日
にゃこぬ

めっちゃお腹すきました( ー̀ н ー́ )
入院食じゃ足りないくらいに( 笑 )

未だに食欲旺盛で痩せれるか不安です😂

• いちこ

いちこ

入院中はもちろんペロッと食べてました(笑)
    退院時はホント赤ちゃんの分くらいしか減っていなくて💦💦
    せめて増えた分は戻さないといけないとは思ってます😂

• 2月22日
mini

めちゃくちゃ食べてました🙂1日5、6食😂加えてめっちゃ水分取ってました。それでも痩せていってましたよ。母乳作るのにこれだけ栄養いるんだなーって感じでした😳

• いちこ

いちこ

喉も渇きますよねー!私も大きいペットボトルのミネラルウォーターを常に手元に置いています😃授乳頑張れば痩せますかね!がんばろー😁

• 2月22日