※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
子育て・グッズ

最近お子さんは外が好きだけど、帰る時のベビーカーが大変。外出後は帰りたくない様子。毎日公園に行くかどうか気になる。

最近歩けるようになってお外が大好きなのはいいのですが、公園など連れて行くと帰る時ベビーカー乗せるのが大変です💦
めちゃくちゃ泣きわめき帰るまで泣いてますf(^ー^;
ずっと家にいると機嫌よくしてるのですが、1度お外に連れて行くと帰りたくないー!となります😥
だからといってずーっと公園にいるのも..寒いし..😌
皆さんのお子さんもどんな感じですか??
毎日公園とか行きますか?

コメント

♡プリヤン♡

午前中、久々に行ってきました!

お散歩でだいぶ歩かせてからの公園で30分くらい遊んで寒いから帰ろうーとゆうと手を握ってテクテク歩いて帰ってきました🎵

歩き疲れたとグズって途中から抱っこマンでしたが…😭

ちなみにグズってどうしようもないときはジュースで機嫌とってそのうちに帰ります!笑

• sana

sana

歩いて帰る時も手を振り払って家と反対方向に歩いて行くのでホントにいつも困りもんです..😌
    アドバイスありがとうございます😃

• 2月22日
ジュニアLOVE❤

仕事してるので毎日は
行けないですが週2~3で
公園行きます(´˘`*)
2歳と1歳のやんちゃboy'sですが
2歳をおんぶして、1歳を抱っこして
帰ります(笑)
行く時は天国でも帰りは地獄ですよね(泣)

• sana

sana

ありがとうございます😆
    仕事しながら2人育児スゴいですねー😵!
    尊敬します✨
    ホントに帰りが地獄です‼

• 2月22日
ままま

公園帰りに少し歩かせて自分がしんどいなー早く帰りたいなーって時は抱っこするよー!って両手広げてあげたらきゃー!って言いながら抱っこされに来るのですかさずバギーに乗せてます笑
使ってるバギーがおんぶっ子バギーで箱型な感じなのでベルトとかもせずにさっと乗せてすぐ押してます!
案外子供が走り回ってるくらいの速度で押すと泣き止んだりしますよ\(^o^)/

• sana

sana

なるほど😊
    ちょっと小走りで乗せてみます✋笑
    ありがとうございます(^^)

• 2月22日
あんちゃん

公園がマンションの目の前なので、どうにかして連れて帰っていますが、遠かったら公園行きたくなくなりそうです😭
わかります。家にいれば家で満足なので公園行って帰るの辛いなら行かない方がいいんじゃ…?と思ったこともあります。毎日は行きません💦

• sana

sana

そうなんですよ!
    私もあんなに泣くんやったら行かない方が..とも思いますが、連れて行くとすごく喜んで遊んでるのでやっぱり1日1回は行ってあげようと思うんですけどホント大変で..💦
    皆さん一緒なんですねー!😂

• 2月22日
3KidsAhAha

行きはベビーカー、帰りはぐずれば抱っこ紐してベビーカー押しながら帰ります。帰宅した頃には寝てる事多いので起きたらお昼ご飯って感じです!
だから公園行くときは早めにいきます。