※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

あー、食生活乱れてしまった…。今日のお昼食欲すごくて冷凍パスタにシー…

あー、食生活乱れてしまった…。
今日のお昼食欲すごくて冷凍パスタにシーフードカップ麺も食べてしまった。。こんなことしたことあるかたいますか(>_<)

コメント

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

私も今日のお昼食べ過ぎました…( ;∀;)
ほっともっとの唐揚げ弁当に、小さいうどん、炭酸飲料飲んじゃいました⤵⤵⤵

• ちぃ

ちぃ

よくありますか??私は結構あります💦子供が寝てたので益々チャンス!となって食べ過ぎました。
    両方インスタントみたいなもんなのであとから後悔です。。。

• 2月22日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

結構あります😨 カレー大好物なので、カレー作った日はご飯の量ヤバイです😰💦(昨日 笑)
    毎日じゃなければ気にしないです!✨✨ 麺類美味しいですよね❤

• 2月22日
  • ちぃ

ちぃ

カレーなら栄養あるしいいですね!!麺類大好きなんです。パスタとラーメンには目がないです。
    毎日でなければいいですよね!開き直ります(笑)ありがとうございます。

• 2月22日
かのん

あたしも今日は食欲やばくて
冷凍の肉まん2こと、ゆがいたうどん1人前、それでもなんか足りなくて、冷凍の枝豆ひと袋食べました😅
今日の夜少なくしなきゃ💦