※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

女神の再放送を見て怖くてドキドキ。ママ友関係の殺伐さに驚き、続けるか悩む。

名前をなくした女神がフジテレビで再放送してるのに気付いて2話のあと10分で終わるって所から見ました。リアルタイムで見てなかったので既に話はさっぱりですが😅
今録画した3話を見てますが怖くてドキドキします💦苦笑
ママ友付き合いで実際あんな殺伐した状態になった人っているんですかね😥
怖すぎて見続けるか悩みます😰苦笑

コメント

たろ

みなさんの、赤ちゃんグッズやオムツの収納が知りたいです!よろしくお願いします♡

たろ

すいませんm(_ _)mまちがえてコメントに投稿してしまいましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

  • 芝黒

    芝黒

    大丈夫ですよ😄お気になさらずぐっど

    • 2月22日
  • 芝黒

    芝黒

    なんだ私もグッドって😅
    👍と打とうと思いました😅

    • 2月22日
ママリ

えー!そうなんですか⁉︎💦
完全に見落としてました…
好きなドラマやのに😭😭

  • 芝黒

    芝黒

    多分今日も15:50からかな❓
    めちゃくちゃ怖いですねあのドロドロな感じ😅
    怖すぎて一旦中断しました(笑
    親の都合で子供が虐められるのは悲しすぎます😭

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    確認したら、再放送は医龍2でした😳💦
    関東の方ですか?

    前は普通に好きで見てましたが、子供が出来た今違った目線で見れますね😉
    4月から保育園なんで怖いです笑

    • 2月22日
  • 芝黒

    芝黒

    関東です!関東でしかやってなかったんですかね💦
    私も4月から保育園なんで怖すぎますー💦笑
    なんにも起きない事を祈りましょう😂

    • 2月22日
deleted user

やばいですよね!笑
昔リアルタイムで観てましたが、実母とやばいねー怖いねーって言ってたんですけど今は自分もありえなくない立場だと思うと怖すぎます(笑)

  • 芝黒

    芝黒

    やばいです、もう怖くて途中で気分が悪くなったので違う番組見てます(笑
    お受験の予定は今のところ一切ないですが😅なんか保育園卒と幼稚園卒の派閥もあるとか聞いたら怖すぎてやばいです(笑

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中気分悪くなりますよね!笑
    怖すぎて目を塞ぎたくなります😱
    うちも受験なんてないですが、最近支援センターとかでもボスみたいな人はいるので何かと不安要素が増えます😨大半は良い方だけど中には意地悪な親もいますからね、、恐ろしいです!!

    • 2月22日
  • 芝黒

    芝黒

    結局今日は見るの辞めました!笑
    最悪最終回見るかな👀笑
    いい方やお子さんの多い保育園である事をお互い祈りましょう😂

    • 2月22日