※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇん
家事・料理

先日から風邪気味で寒気がしていました。ネットで調べたところ妊婦の風…

いつもお世話になっております。
先日から風邪気味で寒気がしていました。ネットで調べたところ妊婦の風邪には卵酒がいいと載っていたので、詳しく調べもせず普通の作り方で作って飲んでしまいました。
ですが、後から詳しく調べてみると子供用のミルク卵酒が適切という記事を読み不安になっております。
特にそれから体調が悪いとか出血等はありません。病院に行って赤ちゃんの様子を見てもらった方が良いでしょうか?
自分の不手際から招いてしまったことですが、解答の程お願いします(>人<;)

コメント

kay

お酒を飲んでしまった事が心配なんですか??

• ちぇん

ちぇん

はい、そうです󾭛

• 9月24日
  • kay

kay

心配になっちゃいますよね😣でもきっと大丈夫ですよ♡加熱の際アルコールが飛びますし、多少のアルコールなら大丈夫と言われていますしね!
    ママが体調を崩して飲んだ卵酒くらい赤ちゃんは許してくれますよ♡

• 9月24日
  • ちぇん

ちぇん

あたたかいお言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    普段あまりお酒を飲まないのもありましてすごく心配してしまいました。
    卵酒飲んでからむしろ体調は回復してますので気楽に考えようと思います~!

• 9月24日
  • kay

kay

浴びるほどお酒を飲んだ、次の日に妊娠発覚しまして、ほんとにほんとに心配であわあわしたのを思い出しました😭

最近朝晩冷えますから、悪化しないように気をつけてくださいね♡

• 9月24日