※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

高温期にお腹が重く感じ、歩くと下腹部が痛む症状について、期待してもいいか相談したいです。

高温期に入ってからずっと生理前のようなおなかがどんより?した感じがあります。あと歩いてるときに30秒に一回くらい下腹部がピキィっと痛くなります。笑
これは期待してもいいのでしょうか、、わかる方いらっしゃいますか??😂😂

コメント

ねこバス

私も第一子妊娠時は高温期に生理前のような鈍痛がありました!早くも生理痛かな…と思っていましたが妊娠してました!

ちなみに私も今そんな感じで鈍痛が続いてまして、期待しちゃいそうです(笑)

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですね!!期待しちゃいます、、まだ生理予定まで4日ほどあるのですがさっきフライングして見事に真っ白でした、、笑

• 2月22日
はんちゃん

1人目の時は生理痛のような鈍痛がありましたよ!
ピキィはなかったです💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

ピキィの表現わかりづらくてすみません笑 でも鈍痛あったとのことで、期待しちゃいます!!

• 2月22日
  • はんちゃん

はんちゃん

生理痛もあったし、胸も張ってて生理くると思ってましたが妊娠してました!

今回はその症状が出る前から胸焼けがしてて生理5日前にフライングしました💦!

• 2月22日