※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
お出かけ

3月に家族旅行で大阪に行くんですがその時USJに行こうと思っているので…

3月に家族旅行で大阪に行くんですがその時USJに行こうと思っているのですが10ヶ月の子供でも楽しめますか⁉️

コメント

人も多いし10ヶ月だったら乗れるものはなかったとおもうのでちょっと疲れちゃうかもですね(´・_・`)

でも刺激になるものはたくさんあるので
いい旅行になるとおもいます♥

• 柚羅

柚羅

乗り物には乗らないです☺️

• 2月22日
へなへな

ショー見たりグリーティングしたりがメインになるかもですが乗れる乗り物もあると思うので十分楽しめると思います😊

• 柚羅

柚羅

子供がミニオンが好きみたいでミニオンのショーとか見れたらと思います☺️

• 2月22日
  • へなへな

へなへな

そしたらかなり楽しめると思いますよ❤️❤️
    素敵な思い出作ってきてくださいね!

• 2月22日
hpy918

うちも家族で来月遊びに行きます🎡
色々なものを見れるので子供の刺激になると思います(^^)
生後半年の時に連れていった時もいろんなものに興味津々で、見ているこちらも嬉しくなりました🎶

家族旅行とのことですが、大人は何人でいかれますか?

私達は大人4人の家族旅行なので、エクスプレスパスを3人分購入していますよ!待ち時間の短縮はもちろん、他の2人が乗り物に乗っている間に、私と子供は適度に休憩出来ます。

• 柚羅

柚羅

大人4人ですが2人と子供がUSJに行くんで乗り物には乗らないでショーとかで楽しめるかな⁉️と思って質問しました。

• 2月23日
  • hpy918

hpy918

もちろん、十分楽しめますよ!

お互い楽しいUSJになりますように❣️

• 2月23日
  • 柚羅

柚羅

そうですね☺️

• 2月23日