※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

同じような方、経験された方に質問です。旦那が職を転々とし(人間関係が…

同じような方、経験された方に質問です。
旦那が職を転々とし(人間関係が原因)で今お義父さんの
知り合いの所の大工に行ってます。転々としたことで金銭
問題できつく言ってしまったこともあって本気で頑張って
くれてたのですが親方が早く仕事を覚えて独立できるように
厳しく教えて貰っているそうで精神的にきているみたいで
仕事中に過呼吸を起こしたみたいです。他にも色々家族のことなどの悩みがあったのか本当に精神的に参ってる状態でここ2日仕事を休んでいます。私もきつく言ってしまったことに罪悪感を感じています。プレッシャーにしてしまったと。
相談しにくくさせてしまって私に言いにくかったみたいでお義母さんとお義父さんに相談しに行ったりしてました。(旦那が)なにかアドバイスをください。仕事中に関しては親方も頑張ってるしこの調子だったら予定より早く独立させれると期待してくれているみたいで仕事は頑張っているみたいなので私も尊敬しています。今私ができることは何でしょうか?

コメント

はらぺこ

頑張ってくれてありがとうと伝える、旦那さんの話を聞いてあげるくらいですかね。
美味しいご飯を作るとか(^^)

  • @

    @

    そうですよね。きつく言ってしまったことも謝りました。ありがとうやごめんねは普段から当たり前にならないように伝えているつもりですが優しく声をかけてあげます(´・ω・`)
    ありがとうございます。

    • 2月22日