※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん☆
ココロ・悩み

臨月の私は、家を空ける旦那と言うことを聞かない子供たちに悩んでいます。お金も精神的にも不安定で、家事や育児を一人でこなすのが辛いです。早産だけは避けたいです。

最近イライラがとまりません。

もう臨月にはいるのに全然家にいない旦那。
言うこと聞かない息子と娘。
金銭的にも余裕が無いし
精神的にもかなりボロボロです。

息子と娘にもキツく当たってしまうし

張りどめの薬もずっと飲んでるのに
旦那はなにもしてくれない。
朝起きてから寝るまでほぼ1人で全てしないといけない。
お風呂の掃除くらいしてよって頼んでも
1日でおわる。
ご飯作ってる時に掃除機かけてって頼んでも
適当にササッとかけておしまい。
そのくせ自分の洗濯物だけ自分で回して干すし
みんなの分してくれてもいいのに。


なんか疲れました。
早産だけは避けたい。

コメント

ろーず♡

男ってほんと役に立たないですよね。見てみぬふりなのか、気付きもしない💦でも自分の洗濯だけするの「え?」ですね。子供に当たってしまう自分も嫌になるし😢一度何もかも放り投げてなーんもしないでいいと思いますよ⤴️