※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

支援センターで相談したいけど、体調がすぐれない。みなさんはどうしますか?

体も心もだるいんだけも
今日支援センターどうしよ、、
子供の為に行った方がいいけど
明らかにだるい、
みなさんだったらどうしますか?😢

コメント

でーる★

無理してまで行かないです☆

ちゃん

行かないです!
むしろまだ1度しか行ったことないんですけど…
たまにはお家でゆっくりもありだと思いますよー♪

A🐸

私だったら行かないです💦
ママが元気ないのに行っても楽しくないと思いますよ(´△`)

みっちー

行ってみんなと話すのもしんどい時は、私なら赤ちゃんと一緒昼寝しまくります(笑)
寝るのは一番です😄

‪‪❤︎‬

そんな無理してまで行くところではないので、行かなくてもいいのでは?(^_^;)

ケイティ

私も以前頭痛がしていたけど無理していきました。でもどんどん悪化するばかりで最悪でした。だからいかない方がいいと思います‼️

なつなつ

私なら今日は行きません😄
今日は1日家でゴロゴロディにします🍀

s.r.star

行かないですね(笑)ママの休息が大事ですよ✨私は心に余裕がないと子供に対して辛くあたっちゃったりしちゃうんで😓

ちゃま

支援センター行かなきゃ行けないってことないだろうし、気分転換になりそうなら行きますが、行く腰が上がらないなら無理には行かなくてもいいんじゃないですかね?

私は体も心もだるいときは極力休めます。お昼寝中いっしょに寝たり。

私は今日支援センターで2ヶ月児の会というのに参加したかったんですが、雪降ってたので辞めました😂

まーま

私なら行かないです!

ねる

二歳過ぎて友達とも遊べるようになれば子供のために、と思って行くのですが 
3ヶ月でまだまだ遊べないので支援センター自体行ってないです(>_<)

えーなん

支援センターに行かなければいけない用事があるんでしょうか?
そうでなければ「行かなきゃいけない」って場所ではないと思います!
私は2ヶ月の時と5ヶ月の時の2回しか行ったことないです(笑)

ニサ

私まだ一回も行ったことない(笑)
無理していかなくてもいいんじゃないですか?

かな

そういうときありますよね。わたしは、無理して支援センターにいくのと、家でずっと1人で子供の世話やギャーギャーに付き合うのどっちが辛いかな?で、心の中で天秤にかけて決めてました(笑)

さりぃちや🌸

ありがとうございます😭
行かなきゃいけない所ではないです。
ただ、赤ちゃんの刺激になるよと教えてもらってたので、行った方がいいのかと思ってたので、、。
それに週1しかないから
限られた日しか無いから
行かなきゃって思ってしまって、、

けど、今日はやめときますね😢
みなさんの意見、アドバイス聞けて
良かったです!
ありがとうございました!