※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

旦夫が友人に嫌われたことで喧嘩。友人との連絡必要か悩み中。旦夫は否定。旦夫は謝罪で解決を望むが、納得できずイライラ。ストレスで悩んでいる。

愚痴れる場所がないので、ここで失礼✋💦一昨日、旦那が入浴中に携帯見てしまい…私を嫌ってる旦那の友人にうちの夫婦仲ビミョーと言われて、否定もしてない旦那に腹が立ち喧嘩。旦那曰く、話を広げたくなくスルーしたとのこと。私はその友人が本当に嫌いです。友人の奥さんはもっと嫌い。過去にうちの旦那に自分との不倫を持ち掛けるようなクズ女…連絡さえ取って欲しくないけど、私と出会う前からの付き合いがあり、今回もたまたますれ違い挨拶程度にLINEしたと聞きましたが、過去に私の事を悪く言った人と連絡って必要?私はまだ旦那と結婚してない時にその友人に出産お祝いとか渡して、内祝いもなかった(求めてないが私なら渡す)友人夫婦に会った時には旦那からその話を聞いてたから少なからず友人夫婦と距離を置いては居ましたが向こうから悪口言われるような覚えないし、死産した息子の事をたいして知らない奴に何も言われたくない。旦那は俺はお前の悪口は言ってない、喧嘩したくない、子供の事を考えろ、確かに悪口言ってないけど…連絡取るか?私なら自分の大事な旦那の事悪く言う奴なら連絡取らない。こっちだって喧嘩なんかしたくないけど腑に落ちないから引くに引けない。子供の事は旦那より考えてるから正直うるさいと思った。解決が見つからない…確かに携帯見たのは完全に私が悪い。見なきゃよかったって後悔が強いし…旦那は携帯見た事謝ってくれればいいって言うけど私が納得出来ない!!!!イライラしてるのか不眠、お腹にストレス良くない😔マタニティーブルー出さず、やってたのに脆い所突かれてダムが崩壊した気分🌀結構凹んでるので刺激するようなコメントは遠慮します…

コメント

あーちゃん

ただ、一言!!
他人のお前に関係ない!夫婦関係の事で口を出すな!
と言いたいですね😨

• りた

りた

私と付き合って結婚してから
    付き合いが悪くなったから
    私が縛ってると思ってるらしく😔

旦那は友人の奥さんが苦手
    だから奥さん連れて来るって
    なると断ってるらしいですが…

• 2月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

仕方ないことですよね〜
    旦那も 私と付き合ってから旦那周りで一番に子供が出来たので
    友人と会う機会なくなって
    多分 旦那の友人は 私が縛ってる〜
    って言いふらしてると思います😌

でも、その人達はみんな独身なので
    いつまでも旦那に独身気分でいられたら困るし
    旦那の意思で 遊んだりしてないので
    もうほっといてます(笑)😂
    めんどくさいので🤔

• 2月22日

私も携帯見て後悔したことあります😥

気になって見るけど
結局見ても得することって