※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのちゃん
妊活

排卵検査薬のオススメメーカーを教えてください。

1人目が女の子だったため2人目は男の子がいいなぁと思っています。男の子を授かるには排卵日当日が良いと聞き排卵検査薬を購入しようと思っています。
たくさん種類がありどのメーカーが良いのかわからないのでオススメを教えて下さい。

よろしくお願い致します。

コメント

mo*

私も出来れば男の子希望です‼︎
排卵検査薬は、ハイテスターHを使っています^ ^
ラインが出るので、他の検査薬より分かりやすいような気がします^_^

こちゃママ

ハイテスターは3本ラインでわかりやすいです。が、高いです(TT)
あと欲しい本数がハイテスターだと微妙になっちゃうので、最初はハイテスター買いましたがその後はドゥーテストです。
ドゥーテストも毎日同じ時間にちゃんと検査すればわかりやすいですよ☆

41*

ドゥーテスト使ってます!
使いやすいです(^^)

ダダンダン

私は逆に女の子を希望していたのでドゥテストを使いました。濃い線が出た時に明日が排卵日だから今日だと思いましたが、実際には基礎体温の排卵日とは1日ズレがあり、できた子は男の子でした😅病院では最初の検診で、基礎体温表を優先して予定日を計算されていたので、ダブルでつけて、基礎体温を優先した方が確実だと思います😃