※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
その他の疑問

セキスイハイムの快適エアリーで、具合悪くなる方いますか?普段から暖房…

セキスイハイムの快適エアリーで、具合悪くなる方いますか?普段から暖房の風が苦手で…

またセキスイハイムの展示場に行った時に主人が頭が痛くなったと言うのですが、敏感な人だと具合悪くなったりするんですかね?💦ちなみに新築の展示場で、新しい匂いがしましたが、木造の新しい匂いとは確かに違いました。

コメント

実家がそれですが、快適ですよ

エアコンより気になりません

里帰りも直接赤ちゃんに、あたらないし、床が暖かいから赤ちゃんも気持ち良さそうでした(^-^)

多分、展示場は人の出入りも激しいしいろんな物もあるだろうし、展示場回りで疲れた体には少しのにおいでも体にきたのでは?

• 😋😋

😋😋

快適なんですね(><)❤️

確かに…疲れてたのはありそうですね😖😖😖

• 2月22日
まみ

見学しましたが、特に気にならなかったです
敏感なんですかね??( ̄0 ̄;)💦

• 😋😋

😋😋

匂いもいつも犬並みの嗅覚でかなり敏感です😭🐶

家を建ててそこに住むのに、毎日具合悪かったら困るなと思いまして(><)

• 2月22日
K

私も夫もよく頭が痛くなりますが、快適エアリーでは大丈夫です☺
快適エアリーが大丈夫でエアコンの風がダメというより換気をしていない部屋にいるのがダメで、前の家では二酸化炭素濃度を計測して頻繁に換気を行ったりしてました😭
セキスイハイムの家に引っ越してからは第一種換気できちんと換気を行ってくれているので、二酸化炭素濃度が濃くなることもなく頭痛に悩まされることがなくなりました😅
化学物質の匂いみたいなのは特にないです💦

• 😋😋

😋😋

人によるんですね(><)
    ハイムの展示場も換気システム付いてますよね💦
    それでだめなら難しそうですよね😭

色々敏感で、鉄骨の床の硬さもきになるな〜。沈みが一切ないからな〜。と言っていて、私は鈍感なので何も感じませんでしたwww

• 2月23日
sara☆

わたしは、セキスイハイムだめでした…💦💦
ご主人と同じく頭が痛くなりました💦
パナホームもだめでした。
そのあと住友林業の展示場に行ったら築7年目なのに木の香りに癒されまくって!
住友林業では建てれなかったんですけど地場の木造HMにしました。

• sara☆

sara☆

そこの社長さんが言うには、頭が痛く感じる匂いの原因は「家具」と「クロス」「クロスの糊」が主な原因みたいです。
    なのでうちはクロスではなく珪藻土の塗り壁にしました〜

• 2月22日
  • 😋😋

😋😋

やっぱりだめな方いるんですね(><)
    住林高いですよね😭
    無理だとわかっているので見に行ってません😭涙

糊ですか〜🤔なるほど🤔
    そういうの変えないとだめかもですね(><)

• 2月23日
ゆ〜たん

自然素材の家とかはいかがですか?
うちは室内は無垢&漆喰の予定です。

• 😋😋

😋😋

素材ですね✏️🗒❤️
    検討してみます!

これからなんですね🙌
    素敵なおうちになりますように❤️

• 2月23日