※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーママ
ココロ・悩み

産後から旦那が嫌いで、離婚も考えるけど2人目も欲しい。同じ経験の方いますか?

今のくだらない悩みなのですが、
一歳半の息子がいて、そろそろ妊娠して一緒に遊べる兄弟をつくってあげたいのですが、
産後から旦那の事を嫌いになり、再び好きになる気がしません... 触られたりキスしたりするのも嫌です。なので、夜の営みも旦那としたくないです。よく離婚も頭に浮かびます...
...でも2人目産みたい...。
はぁー...もうどうしたらいいかわかりません(-_-)
同じような方いませんか?

コメント

a

言えることは、離婚するだろうなって思ってるならば子供は作らない方がいいです。小さいうち、子供が少ないうちの方が再婚できると思います

maho

気持ちわかります。
嫌いではないですが夜の営みなど
したくありません。
一人っ子は可哀想だしもう一人はほしいなとは
思うのですがあー無理だ。ってなってしまいます😭
もう産後付き合ってる時のような感情に
なる事ないなって確信しました😂

産後クライシスが長引いているのではないですか?

お子さんまだ1歳代だし、2人目そんなに焦って作る事もないと思いますよ。 早く欲しい気持ちはすごくよくわかりますが…。
これからイヤイヤ期迎えて、その中でのつわりって相当しんどいです。
産後クライシスなら、もう少ししたら落ち着くかもしれません😊

(*´꒳`*)

酒の勢いでやったら、中出しせずに1回でできました(^ω^)笑

タイミングよく、お酒の力を借りましょう!笑