※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきあき
雑談・つぶやき

次男よ…頑張って踏ん張ってくれ!2日半出ていないぞ!新生児なのだから、…

次男よ…頑張って踏ん張ってくれ!!!
2日半出ていないぞ!!!!
新生児なのだから、オムツでして良いのだぞ??
存分に出すのだ!!!!

コメント

みおたんまま

新生児ちゃんでも便秘するのですね(╥ω╥`)

頑張れーヽ(・ω・´メ)

  • たつきあき

    たつきあき

    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    綿棒で刺激したのですが
    チョロっとしか出なくて…
    困った君です(⌒-⌒;)

    • 9月24日
  • みおたんまま

    みおたんまま


    砂糖水とかも効くって聞いたことありますよ(`・ω・´)ノ

    • 9月24日
  • たつきあき

    たつきあき

    試そうと思ったんですが
    完母なので哺乳瓶が実家にないんですよね💦
    母乳の出が悪いのもあるかも知れないって言われたので、頑張って飲ませます!

    • 9月24日
deleted user

うちもめちゃくちゃ便秘です。
完ミだからしゃあないのかなと諦め気味ですが(´Д`)
新生児なのに3日でない日もありますーーー。
ほんと、存分に出して欲しい!

  • たつきあき

    たつきあき

    そうなんですか!?
    私は完母なので、よく出るはずなんですが…
    踏ん張るのがまだ上手に出来てないのかなって思ってます!

    • 9月24日