コメント
みおたんまま
新生児ちゃんでも便秘するのですね(╥ω╥`)
頑張れーヽ(・ω・´メ)
退会ユーザー
うちもめちゃくちゃ便秘です。
完ミだからしゃあないのかなと諦め気味ですが(´Д`)
新生児なのに3日でない日もありますーーー。
ほんと、存分に出して欲しい!
-
たつきあき
そうなんですか!?
私は完母なので、よく出るはずなんですが…
踏ん張るのがまだ上手に出来てないのかなって思ってます!- 9月24日
たつきあき
コメントありがとうございますo(^▽^)o
綿棒で刺激したのですが
チョロっとしか出なくて…
困った君です(⌒-⌒;)
みおたんまま
砂糖水とかも効くって聞いたことありますよ(`・ω・´)ノ
たつきあき
試そうと思ったんですが
完母なので哺乳瓶が実家にないんですよね💦
母乳の出が悪いのもあるかも知れないって言われたので、頑張って飲ませます!