※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
雑談・つぶやき

男の子の名前として「奏」を使いたいと考えています。候補は「奏太」「奏多」「奏大」の3つですが、どれが良いか意見をいただけますか。

男の子の名前を考えています!

かなたくんとつけるのは決まっていて、
奏という漢字は旦那さんの希望で絶対に使いたいと思っています😊✨そこで、、

奏太
奏多
奏大

この3つなら、どれが良いと思いますか?!?
どんな意見でも良いので下さい😌🎶

コメント

kanananana

本郷奏多さんの名前素敵やな~とずっと思ってたので
「奏多くん」ですかね~♡

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    俳優さんでいますよね☺️!潔癖なイメージと引きこもりな悪いイメージしかありませんが。。笑笑

    • 2月22日
  • kanananana

    kanananana

    私もです!後から知りましたが。笑

    • 2月22日
スモモ☆

我が子にも多を使った名付けをしています。女の子ですが😁
なので奏多くんで👍

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    そうなんですね☺️♡
    ちなみに多という漢字はどんな意味を込めて付けたんですか👶🏻?

    • 2月22日
  • スモモ☆

    スモモ☆

    女の子で珍しいんですが、多希という名前です。
    意味は見たまんまの意味です👍
    沢山の希望を周りにもこの子にも。
    の意味です😁
    なので沢山。...かな?

    • 2月22日
むむ

私はあえてその選択肢にない
奏汰にします😂笑笑
すいません聞き流してください☺️!

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    聞き流しませんよっ🙄ww
    その漢字、私もいいと思ってました🙆‍♀️

    • 2月22日
  • むむ

    むむ

    ありがとうございます😂笑笑

    • 2月22日
ぱーぷる

読みやすさで言えば奏太が一番だと思います!
でも奏大も良いなぁと思います!
この2つかな~(^^)

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    やはりそうですよね☺️誰がみても読める漢字・名前が良くて…✨

    • 2月22日
かなたん

うちの息子も「奏多」くんです💕
旦那さんのゴリ推しでこの名前に決まりました!!笑
多くを奏でる...将来は音楽をやってほしいそうです😊

ぬん

うちも息子に【奏】を付けてます😊

その中なら奏多が好きです💓

注意力散漫な30代

奏多に1票‼

息子も奏の名前がつきます。
読みは『そう』ですがてん😉