コメント
kanananana
本郷奏多さんの名前素敵やな~とずっと思ってたので
「奏多くん」ですかね~♡
スモモ☆
我が子にも多を使った名付けをしています。女の子ですが😁
なので奏多くんで👍
-
あいすくりーむ
そうなんですね☺️♡
ちなみに多という漢字はどんな意味を込めて付けたんですか👶🏻?- 2月22日
-
スモモ☆
女の子で珍しいんですが、多希という名前です。
意味は見たまんまの意味です👍
沢山の希望を周りにもこの子にも。
の意味です😁
なので沢山。...かな?- 2月22日
むむ
私はあえてその選択肢にない
奏汰にします😂笑笑
すいません聞き流してください☺️!
-
あいすくりーむ
聞き流しませんよっ🙄ww
その漢字、私もいいと思ってました🙆♀️- 2月22日
-
むむ
ありがとうございます😂笑笑
- 2月22日
ぱーぷる
読みやすさで言えば奏太が一番だと思います!
でも奏大も良いなぁと思います!
この2つかな~(^^)
-
あいすくりーむ
やはりそうですよね☺️誰がみても読める漢字・名前が良くて…✨
- 2月22日
かなたん
うちの息子も「奏多」くんです💕
旦那さんのゴリ推しでこの名前に決まりました!!笑
多くを奏でる...将来は音楽をやってほしいそうです😊
ぬん
うちも息子に【奏】を付けてます😊
その中なら奏多が好きです💓
注意力散漫な30代
奏多に1票‼
息子も奏の名前がつきます。
読みは『そう』ですがてん😉
あいすくりーむ
俳優さんでいますよね☺️!潔癖なイメージと引きこもりな悪いイメージしかありませんが。。笑笑
kanananana
私もです!後から知りましたが。笑