※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お金・保険

毎日お金のことが気になる。お店の開業資金やスタッフの給料に悩む。

もうやだ😫何で私がダブルワークしなきゃならないの?毎日お金のことが頭から離れない。。。お店の開業資金もある、スタッフの給料も払わなきゃならない。。。なんかなけてきます。。

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

その気持ちわかります😱
まさに同じ状況です😱

• めるめる

めるめる

お子様は保育園に入れてますか?

• 2月22日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

保育園です😰
    子供たちいたら、やってられないです😢

• 2月22日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

私も会社立ち上げて旦那はなにもしないので昼、夜、深夜、仕事で4つ仕事してます😢

• 2月22日
  • めるめる

めるめる

4つは大変!子供いるとやはり仕事にならないですよね。。

• 3月4日
𓆉‎

私もそんな感じです(*_*)
夜仕事バイトしてますが、土日もたまにシフト入ってるので、土日仕事で休み無くても夜の仕事が平日の休みの日でも、旦那の実家の仕事をする様なので休み全然ありません(><)
旦那に言っても、そんなの仕事に入んないからと言われて終わり。
そのくせ、私の給料入るとはい、回収〜と回収されます(*_*)

• めるめる

めるめる

同じような方がいて少し安心しました。休みの日に旦那の実家の仕事手伝ってるのも同じです。⇦しかも無給。
    なんで私ばっかり子育てしつつ、二つも仕事しなくゃならないのー😭って感じです。お子様は保育園入れてますか?

• 2月22日
  • 𓆉‎

𓆉‎

保育園入れてないです!
    なので、みながら仕事してます

• 2月22日
  • めるめる

めるめる

すごいです!
    最近育児しながらの仕事が本当に辛くなって来ました。。保育園入れるといいのですが、、、😔

• 3月4日