※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annie
子育て・グッズ

二歳前のこどもと二人きりで回転寿司いったことあるひとっていますか😂🍣明日行きたいんですけど大丈夫かなあ、、

二歳前のこどもと二人きりで回転寿司いったことあるひとっていますか😂🍣明日行きたいんですけど大丈夫かなあ、、

コメント

1歳半の時行きましたよ( ˊᵕˋ )!!
大丈夫でした❁︎

ゆうママ

行きましたよ☺帰りにガチャガチャさせました☺

ゆちゃまま@

行ったことあります(^^)
お寿司は酢飯がいやなのか食べてくれませんでしたが、うどんや唐揚げをよく食べてくれたので助かりました!

やーちゃん

私しょっちゅう行ってます😂
どうしても食べたいときは笑

102

2歳過ぎの息子と主人と、だいぶ前から二人で行ってます〜。私はめんどくさいので二人では行きませんが笑っ
うどんや、納豆巻き、茶碗蒸しなど食べられるものも増えて来たと思うので、ママが大変でなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^)

はじめてのママリ🔰

私の娘は一歳になったばかりですが、2人で回転寿司デビューしましたよ❕笑

しかも、すでに二度行きました(*´∀`)

私が寿司好きなので、どうしても行きたくなってしまうんです💦

普段面倒見ない旦那でも私が出産して入院中行ってましたよ(^ω^)
ぐずったらすぐ帰れるし平日だと空いてること多いと思うので気軽に行ってください😉

3KidsAhAha

家族では行ったことありますよ。
店によってはキッズシートがあるからそれに座らせ必ずベルトして座らせてました。うどんやたまごのお寿司などを取ってあげると頑張ってそれひたすらたべてました。
その間に好きな物を一気に頼みあとはゆっくり食べてます

ポン( ´ᐛ👐 )

息子と2人で行った事ありますww
1歳7〜8ヶ月頃だったと思いますがうちの子は比較的ご飯に夢中になるタイプなのでうどんと納豆巻きをあげてましたが、思ってたよりずっと大人しかったです🙌💡
心配であればおもちゃやお絵かきセットなど持参していった方がいいかな〜と思います(笑)

ゆいママ

時々行きます😄
私も最初は不安でしたが意外と大丈夫でした😄

もこ

この前行ったんですが、うどんと味噌汁だけあげようと思ってたら、焼き魚寿司や鶏肉寿司がありました!オーダーしたのでてくるし、テーブル席だったらレーンも目の前じゃないから大丈夫じゃないでしょうか😊
ちなみに、行ったのはスシローです!

すてぃっち

私がお寿司大好物なので1歳半くらいから週1くらい行ってます😂
うどんや卵、かっぱ巻きなど食べてますし注文商品が運ばれてくる新幹線が大好きみたいです!