※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
家族・旦那

旦那がムカつく。一歳2ヶ月の息子、夜の寝かしつけ抱っこでユラユラから…

旦那がムカつく。
一歳2ヶ月の息子、夜の寝かしつけ抱っこでユラユラから添い寝トントンで寝てくれるようになったんですが最近とても時間かかってて(-_-;)
寝るまでに頭突きや蹴り、髪の毛ひっぱられたりもすごくて。
さっきもそんな感じで頭突きされて、毎晩のことなのでイライラしちゃって、子供に
もう!いい加減にしなさい!
とか言っちゃってたら旦那が来て
いつもそんなふうに子供に言ってんの?
って言われました。
自分はあっちの部屋でゲームしながら酒飲んでたでしょ。
ほんまイライラMAXになっちゃって涙が出ました。

コメント

みこ

普段見てないくせに生意気にかわいそうとか思ってんじゃえーよ!!!
つい出てしまいました、、
うちの旦那への言葉でもあります笑

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ほんとそうです😖!!
    寝かしつけ途中までは一緒に添い寝してくれたりするんですが、長期戦になるとママがいいんだって〜って逃げます(´ж`;)
    もうほんと腹たちすぎて😫!!
    一言目は大丈夫?じゃないの?って感じです(*´σー`)

    • 2月21日
ぴーちゃん

わかりますそれ!
旦那が優雅にゴロゴロしてテレビ見て携帯いじってってしてると
余計イライラします😡😡

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    わかりますー!!!
    なんなんですかね。旦那嫌いになりそうです(›꒪⌓︎꒪‹)

    • 2月21日
べべ

それはイライラしますね〜〜😅
我が家では平日は子供が寝るまでゲーム禁止です🎮!

だったらお前がやってみろって話ですよね〜〜。
絶対精神的にくるのに…。

寝るまで頭突きとかみのけひっぱってやりましょう!!

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆


    ゲーム、子供が起きてるうちはやめてって何回も言ってるんですが、全くだめです(´ж`;)
    精神的にきますよね💦よかった、わたしだけじゃないんだー😭
    やられまくったらストレスたまりますよね(´-`)わからせてやりたい😦

    • 2月21日
  • べべ

    べべ

    うちは文句とかはなかったんですが、
    ずっと携帯いじってたりゲームをやってた時期があったんですが、
    一度私が爆発してからは一緒に寝かしつけするようになり、
    ネントレと夜間断乳を協力してもらってたら、今では娘より先に寝てしまうようになりました😂😂


    この大変さがわかってくれるだけでもこっちの負担変わってきますよね😞👏

    • 2月21日
なつ

わかるー!!
わたしもそうです(笑)子供がかわいそうだ、とか言われて。じゃあ寝かしつけてよっていうと寝たフリ。

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    仲間が!(笑)
    ひどい、かわいそうみたいな言い方されてイラッと😑💧
    じゃあ3日くらい連続で寝かしつけしてみてって言ったらいいよとは言ってました。なめてます(*´σー`)

    • 2月21日
  • なつ

    なつ

    じゃあやらせちゃいましょう♡文句言ってきても、やるっていったじゃーん、と知らんぷり!(笑)

    • 2月21日
ひまわり

わかる!わかります!
うちの旦那は寝かしつけの時間は自由時間やと勘違いしている。ゲームテレビお酒、、、
寝かしつけしてみろーーー!

今日もお疲れ様でした(^^)

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    お疲れ様でした୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    うちのもです!
    どれだけ大変か、頑張ってるかわかってないですよね(๑´д`๑)

    • 2月21日
deleted user

この間それで、いらついて泣いて家出しました。笑

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    家出まで(*゚O゚*)))!!💦
    でも家出したくなるレベルですよね!!
    子供は可愛いけど、追い込まれたら
    ついキツく言っちゃうときありますよねー。それを旦那は...(╬⊙д⊙)

    • 2月21日
夏みかん

分かるわ…。うちも。
旦那にやらせて苦労分かって貰いたい!