※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばん
妊娠・出産

神戸市垂水区や西区で産後の腰痛や骨盤ケアができる整骨院や整体を赤ちゃんと一緒に行ける場所を知っている方、教えてください。

神戸市垂水区、西区あたりで、産後の腰痛や骨盤のケアしてくれる良い整骨院や整体など知ってる方がいらっしゃったら教えてください!赤ちゃん連れで行けると尚良しです!

コメント

明石市のになっちゃうんですが、あさぎり整骨院行ってましたし、良かったですよ!
垂水区?のすぐとなりにあります😊

• ちゃばん

ちゃばん

ありがとうございます❣️調べてみます☺️✨

• 2月21日
ちょこのん

私は妊娠前から垂水駅前のHOGUSという所に行ってました!自宅で簡単にできる体操も教えてくれたりするので、おススメですよ😊

• ちゃばん

ちゃばん

そうなんですねー!そちらも調べてみます!腰痛がひどくて…😭ありがとうございます!

• 2月22日
としぼん

私も垂水駅前のHOGUSへ産後通ってました!すごく先生も優しく、なにより先生1人で見てくれるんですが、一人一人にあったアドバイスや体操教えてくれます!値段はなかなかしますが、その分腰も骨盤も良くなったのでおすすめです!

• ちゃばん

ちゃばん

そうなんですねー❣️先生優しいのはいいですね✨良さそう☺️情報ありがとうございます❣️

• 2月23日
kayopom

ほさき整骨院いきました
青山台だったかと
子連れでいきましたがゲートのなかやバウンサーに子供を乗せたり遊ばせたりしながら施術されました

• ちゃばん

ちゃばん

子ども連れでも行けるところ結構あるんですね✨知らなかったです!情報ありがとうございます😊

• 2月23日