※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1週間で5ヶ月の息子が歯が生えてきたので驚いています。まだ確認していないので心配です。歯がゆかったのでベロを出していたそうです。目を通してもらえるか心配です。

あと1週間で5ヶ月な息子くん。さっき指で触ったらこんにち歯してる…😭早くない?こんなもんですか_:(´ཀ`」 ∠):⁉️ベロ出しっぱなしだったのも歯がゆかったから⁉️まだ目視してないけど、ちゃんと見せてくれるかなぁ( ˘ω˘ )笑

コメント

ゆじゅあ

早い子は、早いですよ!
わたしの知り合いはかなりのビッグで生まれて、すぐに歯が生えていました(笑)
授乳は、流血レベルだったらしいです(笑)

  • あや

    あや

    息子もちょっとビッグで生まれました!やはり成長も早いんですかね😂流血も気をつけなきゃ!!

    • 2月21日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    周りのお子さんも大きく生まれてきた子の方が歯の生えるスピードが早い気がします!
    ですね!痛いと大変ですが頑張ってください😭!

    • 2月21日
  • あや

    あや

    かなりびびってますが、頑張ります😂😂

    • 2月21日
emasara

うちの長女もそのくらいから生え始めましたよ!早い子はお腹の中で生えるとも聞きますしね。ちゃんとケアしてあげて下さいね。

  • あや

    あや

    え!お腹の中でも生えるんですね!初耳!!友人にお祝いでいただいた歯ブラシさっそく使おうと思います(*^o^*)

    • 2月21日
まーーにゃん

うちの子は4ヶ月になる前に生え始めました(≧∀≦)(笑)
授乳辛かったです。゚(つД`)゚。(笑)

  • あや

    あや

    きゃーー早い!!授乳は幸せなひと時だったのに、これからは戦いでもあるんですね😂

    • 2月21日
uumam

うちの子は3/8で
5カ月です(●´ω`●)

下の歯三日前くらいから
こんにちはしてます( ̄∇ ̄)わら

  • あや

    あや

    あ、誕生日近いですね♡こんにち歯、嬉しくもありなんだか寂しくもありって感じですね😌

    • 2月21日
マツコ

うちの下の子は4ヶ月半で出てました😅

もうちょい遅く生えてくれーって泣きました(笑)

  • あや

    あや

    あたしも指で突起物を確認した瞬間、嘘だろ…て思いました😂

    • 2月21日
  • マツコ

    マツコ

    授乳が恐怖の時間です😱

    • 2月21日
  • あや

    あや

    授乳は幸せなひと時だったのに…😂頑張りましょう!!

    • 2月21日
ぴーさん

うちも4ヶ月で、首すわりと同時に生えてきました😅首すわりがちょっと遅かったのもあるかもですが、ビビりました!! でも、おっぱい噛まれることはなかったです😋

  • あや

    あや

    ビビりますよね!まさにさっきびびりました!(笑)噛まれることがないよう願っときます😂

    • 2月21日
m

うちは3ヶ月はいってすぐ
生え始めましたよ☺️☺️

歯磨き大変です笑笑

  • あや

    あや

    お早いですね😭歯磨きはどのタイミングでしてますか?明日からしてあげなくてわ( ˘ω˘ )

    • 2月21日
  • m

    m

    ほんとは夜寝る前にしたいんですけど
    最近授乳中に寝落ちするので
    朝起きてからしてます(°_°)

    • 2月21日