※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

薬局で買い物中、レジでお金を払い終えた後、ハンドクリームを勧められた。皆さんは優しさだと思いますか?お節介だと思いますか?旦那は「いらんことよの。お節介」と言ってました。

薬局に買い物に行った時
レジを通してお金払って
さあレジから立ち退こうとした瞬間
レジのおばさんに
「ハンドクリームはいかが?」と言われました。

お財布からお金出す時に手をえらい見てるなあとは思っていたのですが
カサカサだなぁーと思われたんでしょう…(笑)


皆さんは優しさだと思いますか?お節介だと思いますか?

ちなみに旦那は「いらんことよの。お節介」と言ってました(笑)

コメント

はる

私は ハッと気付かされてケアに励みます 笑 なんだったらオススメも教えてもらいます✨

  • ゆるり

    ゆるり


    私も言われたあとに
    じーっと手を見て
    ( ´・ω・`)しゅん。てなりました(笑)
    頑張らないとw

    • 2月21日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

お試ししませんかー?(レジで試供させてくれるとこもあるので・・・)って意味ではなくですか?

  • ゆるり

    ゆるり


    お試しじゃなくて
    ほんとに立ち退く瞬間に
    ハンドクリームいらない?いい?って
    言ってきましたw

    • 2月21日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    それはほっとけ!!!って突っ込みたくなりますね(笑)

    • 2月21日
  • ゆるり

    ゆるり


    私を止めてまで言ってきたので
    「そんなに荒れてる…?」と悲しくなりましたw

    • 2月21日
ママリ❤

お節介というより
そんなまじまじ見ないで!
って思います😅

  • ゆるり

    ゆるり


    なんか見てるなあ…って思いましたw

    • 2月21日
deleted user

優しいレベルのお節介って感じですかね😅
嫌と思うほどではないです!

  • ゆるり

    ゆるり


    私も嫌とは思いませんでしたが
    自分の手を見て( ´・ω・`)しゅん。としましたw

    • 2月21日
COCORO

いつもいく コスモスというドラックストアでは…ハンドクリーム、入浴剤、栄養ドリンクとか色々すすめてきますよ!レジしながらですねぇ💦

それ使ってますし、まだ家にあるので大丈夫です!で切り上げます【もちろん使ってなくてもですねぇ。】

仕事でいくつ売るとかノルマかな?とか私なら思っちゃいます!

  • ゆるり

    ゆるり


    レジしながらなら
    あーノルマかなあ?と思えたのですがら立ち退く私を止めてまで言ってきたので
    そんなに手が荒れてるのか…としゅん。としましたw

    • 2月21日
よよ

私も何度かあります〜!
特定のハンドクリーム(ちょっとお高めの)の販促とかをやってる時って、レジで勧められることが多いと思うので、優しさでもお節介でもなく、ただの営業だと思います😁!笑

  • ゆるり

    ゆるり


    立ち退く私を止めてまで営業…
    本人は営業のつもりでも
    自分の手をみてしゅん。としてしまった!!😭(笑)

    • 2月21日
★

お母さん業、頑張ってるのね♡ってことですよ!
お節介には思わず、気にしてくれたのか‼となーんか嬉しくなります
ここで伝えるの非常に難しいですが、労ってほしきったんじゃないですかね…?