※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき215
子育て・グッズ

ついに10月1日から保育園です。こっちの体は楽になるんやろうけど、寂し…

ついに10月1日から保育園です。。。
こっちの体は楽になるんやろうけど、寂しくなりそうです。
出産までに少しは一人の時間を満喫したいのと里帰りなしなので入院中のことを考え一ヶ月だけ認可外の少人数の保育園を選びました♪

今日も支援センターへ行き、無邪気にママから離れて遊んでる姿をみてるとしみじみ大きくなったなぁ(*´ω`*)と。

同じような思いをしたママさんいらっしゃいますか?

あと保育園入れたらやはりこどもはすぐ風邪ひくのでしょうか?

コメント

5児manma

人それぞれかもしれませんが、保育園に通ったら色々な菌をもらうので入園して大体の子供は1ヶ月以内には体調崩しますよ(^_^;)