※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウペン
家族・旦那

主人のシャツのアイロンがけに、幸せ感じる人いますか。最初めんどうで…

主人のシャツのアイロンがけに、幸せ感じる人いますか。最初めんどうで嫌でした。でもだんだん、主人が外で恥をかかぬようにという気持ちであふれています。なんか幸せです。

コメント

ウッディ

素敵な奥様ですね☺️✨

• コウペン

コウペン

ありがとうございます❗

• 2月21日

素敵です。
うちなんて、通勤中しか着なくて会社で着替えをするので、適当でいいって言われてます(笑)
むしろ、車の中でしか着ないので羽織りみたいな感じで毎日洗濯しません(笑)

• コウペン

コウペン

シャツってどう存在させていいのか、扱いに困りますよね。

• 2月21日

素敵です〜😭✨
私は家事で1番アイロン掛けが嫌いなので…。。いつも、面倒だなぁって思いながらやってます😂

• コウペン

コウペン

最初したくなかったですよー。でも毎日繰り返すうちに、しわが一つもないようにしてあげたいって思ってる自分がいました。

• 2月21日
☆

主婦の鏡ですね✨
私も結婚当初は張り切ってましたが、結局上からパーカーなどの服を着てしまうので、最近はやってません 笑
夏場のみ張り切ります 笑

• コウペン

コウペン

そうなんです、この気持ちがいつまで続くのかっていうことなんですよね。三日坊主にならないようにします。

• 2月21日
mama

素敵です💖
そんな奥様を持つ旦那さんは幸せ者ですね(n´ω`n)♡.*゜

• コウペン

コウペン

幸せ者ですかね、ありがとうございます‼

• 2月21日
R3ママ

幸せまではいきませんが、好きです!アイロンがけ✨
シワシワのを着せているのは恥ずかしいと思いアイロンかけてますが、シワがのび気持ちがよく癒しです!小さい子供がいるので深夜みんな寝静まったらビデオみながらコーヒー飲みながらやってます☺️

• コウペン

コウペン

ですよね、洗濯しわがあるものを着せるのは、妻の恥だと思うようになってきました。

• 2月21日
しょうけん

素敵ですね💓アイロンかけたことないです😵💦笑

• コウペン

コウペン

とっても最初は難しかったです‼

• 2月21日
🐶chima🌹

素敵ですね(*´∇`*)💓

• コウペン

コウペン

ありがとうございます。

• 2月21日
みあごろめ

私、めっっっちゃがんばってアイロンしてましたが、ヘタクソで…
ある日だんなが申し訳なさそうにアイロンは俺がやるよ。と。笑
うちはアイロンは旦那が担当です。

• コウペン

コウペン

頑張ったのですね、えらいですよ!優しい旦那さんですね。いいなあ。

• 2月21日
王子

素敵!じゃあ私もこのシャツそういう気持ちでやってみようかな(*´ー`*)

• コウペン

コウペン

きちんとした生活をしている証明書みたいな感覚になっていったら、いいと思います🎵

• 2月21日
ビッグマミー

新婚時代は感じてましたね(  ̄- ̄)
病院で旦那の名字で呼ばれるだけでニヤケたり。
しかし、そんな時代は過ぎて‥‥旦那のシャツアイロンかけません(笑)形状記憶です。子供の給食着と幼稚園のスモッグ位しかアイロンの活躍機会はありません

• コウペン

コウペン

そっか、子供が生まれたら、次は子供の洋服が待っているのですね‼気づきませんでした!形状記憶、いくらですか?

• 2月21日
  • ビッグマミー

ビッグマミー

最近はベルーナで5枚セット6千ちょっとで買い足しました!お得です!アイロンから解放です

• 2月21日
  • コウペン

コウペン

見てみますね~(^o^)ありがとうございました‼

• 2月21日