※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
家族・旦那

実母のことです。ずっと自分は母に愛されていなかったんだ、不幸だと思…

実母のことです。

ずっと自分は母に愛されていなかったんだ、不幸だと思って疎遠にしていました。

子供を生んで、母が大変だから里帰りしなさいと言ってくれ
嫌々1ヶ月里帰りしました。

その時も母は疲れてふらふらになりながらも一緒に頑張ってくれました。

その後、最近まで母とはあまり会いませんでしたが、最近毎日息子を連れて3人で散歩をしています。

母は母なりに私を愛してくれていたけど、私がそれに気づけなかっただけだと今は分かります。

一人言でした。

コメント

theory☆

なんか、良かったです❤

soramama

里帰りされて良かったですね。(^ー^)

姫ママ*ʚ♡ɞ*

元気なうちに気付けて良かったですね✨
今までの分取り戻すように
仲良く過ごしていけるといいですね✨

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

気づけて良かったですね😉😍

ままり

私もずっとそう思ってました。
母と会えば喧嘩ばかりでした。
若年性認知症になり色々なことがわからなくなってますが息子が産まれて連れて行くと私が赤ちゃんの時や子供の時などの話をはっきりします。
今息子を産んで毎日過ごしていく中で母に愛されていたなとやっと気づくことが出来ました。

みぃねこ

私と被っていてなんか、泣けます(´;ω;`) 結局、母というのは思っている以上に偉大で 守ってくれるんですよね… 一人目の出産後 頑張ったね!と撫でて貰った時 母になった嬉しさと 娘に戻ったような…変な感じで大泣きしてしまいました(´・-・`)

ちぴ

よかったですね😌
これからもステキな関係を築かれてください♡

maple

心暖まる一人言ですね。
母となって改めて母のありがたみがわかりますよね。
息子さんに感謝ですね。

まー

私もです!
何年も会っていませんでしたが、主人との結婚出産で会うように☆

親になってみないと、わからない事ありますよね☆