※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

おむつについて質問です。パンパースの背中もれに悩んでいます。Sサイズを使っているけど、背中もれが多いです。Mサイズに変える前に他のおむつも試してみたいです。ムーニーは合わず、メリーズは背中もれはどうでしょうか?

おむつについて質問させてください!
皆さんよく仰る、パンパースの背中もれに悩んでます💦
今体重6キロちょいで、パンパースのSを使ってます。ですが、最近背中もれが多くあり💦
七キロになったら、お祝いで頂いた肌いちのパンパースMを使う予定です(サイズ的にまだ大きくて💦)
なのでそれまでの間にパンパース以外を試してみようかなと思います!
ムーニーは一度使ったのですがちょっと肌に合わず💦
メリーズは背中もれなどどうでしょうか?使用感を教えて下さいー!

コメント

メリーズのテープタイプ使ってましたが漏れた事一度もないです🙋
パンパースとムーニーは背中漏れよくあります( ˙-˙ )
ちなみに今はパンツタイプですがメリーズ使ってます漏れないですよ。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    メリーズは漏れないんですね!✨
    生協で安くメリーズが買えるので、試してみようかなと思ってたので試してみます!ありがとうございます✨

パンパース、漏れますよね(T_T)💦

• 2月21日

コメント失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷

メリーズ使ってますが
漏れた事ないですよ☺️︎ ⤴︎
パンパースやムーニーや
他のオムツも使った事ありますが
どんな止め方をしても背中漏れ
ありましたがメリーズは
背中漏れ起こした事ありません😌

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    おお!メリーズ漏れないんですね!
    生協で安くメリーズが買えるので試してみます!✨ありがとうございます✨

• 2月21日
ののこ

娘は今身長63センチ、体重6.3キロです。
パンパースsは太ももがきつめになってきて今メリーズsを使ってます。
背中漏れは今の所ほぼないです♪
以前ネットでメリーズはテープを逆ハの字にしないと背中漏れする(だから袋に書いてあるオムツの履かせ方の所に逆ハにするよう書いてある)、と言うのを見たのでそうしてます。
メリーズはパンパースやムーニーより少し大きめな印象なので、お悩み解決すると良いですね(^^)

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

娘さんと体格同じくらいです✨?
    そうなんですね!すごくためになることを教えていただきありがとうございます!メリーズにしてみます!✨

• 2月21日
n

うちもパンパース背中漏れしてたんですが、
ちょっと面倒ですが、背中に折りたたんだティッシュいれて、防いでます。
もしまだパンパース残っているようなら、試してみてもいいかもです。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

パンパース、あと一袋残ってるんです(T_T)💦なので、ティッシュ挟むの試させていただきますー!✨ありがとうございます!

• 2月21日
  • n

n

残すの勿体ないですもんね(>_<)
    ちなみにうちはティッシュ二枚重ねて、8分の1のサイズにして腰のあたりにいれてます!
    漏れなくなること祈ってます!

• 2月21日