※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラコママ♡
家族・旦那

帰ってくるなり飲みながら携帯ゲーム。終わったと思ったら録画したHDD鑑…

帰ってくるなり飲みながら携帯ゲーム。
終わったと思ったら録画したHDD鑑賞。
こっちは泣いてる子あやしながらごはんの支度して
るんですけど!!!!
のんきに今日のごはんなに?
って。
口も聞きたくない。。。

コメント

こげぱん

男の人そういうとこありますよね!自分は仕事してきて疲れてるんだから自由にさせろ的な空気だして、家のことは全くしない。こっちは子どもの相手してるんだからちょっと温めて食べればいいのにこっちがするまで待ってる。
お前が1日主夫やってみろーー!
育児の大変さは自分がやってみないとわからないですよね(;_;)

• タラコママ♡

タラコママ♡

おはようございます。
    お返事ありがとうございました。
    ちょっと買い物行きたくて、30分くらい旦那に子供預けて出かけただけで、
    泣いてるから早く帰ってきて。って
    すぐ連絡がきます😂
    家事も育児もやらないなら、自分の事くらい自分でやってくれー!
    って感じですよね💦
    お互い大変ですが頑張りましょうね😌✨

• 2月22日
ほのぼのママ

むかつきますね(笑)あたしなら、だんなのぶんだけご飯の準備しないかな(*`Д´)ノ!!!自分で勝手に食べて❗といいます。かたづけもひとりでしてくれと言いたくなりますね(-_-)なんかお灸すえれるといいですね。

• タラコママ♡

タラコママ♡

おはようございます。
    お返事ありがとうございました。
    旦那の分だけごはんの支度したくないのですが、ケンカになって物にあたられたりするので…😭
    旦那の実家が近くにあるのでもう実家でごはん食べてきて!って感じです😂

• 2月22日