※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスでアルバム作成中だけど、他の写真スタジオに変えたい。新しい方が良いけど、悩んでいる。増えるアルバムもあるし、下の子はまだ作っていない。どうしたらいい?

スタジオアリスで増えるアルバム作ってたけど違う写真スタジオにしたくなった方、どうしてますか?😭
その違う写真スタジオにも増えるアルバムがあるし下の子はスタジオアリスで作ったばっかりだしでも新しい方がよくて困ってます😢

コメント

まめのん

アルバムによっては他のところでも大丈夫な場合はあると聞いたことあります!ただアルバムも売った方が儲けになるのでやってくれるかはスタジオによるかもしれませんが💦

ちゃんころ

その違うところが他所のアルバムでも
対応してれば一番いいですが、
そうでないなら買うしかないですね😭
うちも上の子がスタジオアリスで
下の子も合わせようかと思いましたが
スタジオマリオと悩んでて…
アルバムって撮影もして写真いれると
4万くらいするからそんなに
ポンポン買えないし悩みますよね💦