コメント
退会ユーザー
私じゃないんですが、身内が3月に出産しましたが翌年の5月にしてましたよ⑅︎◡̈︎*
あるちゃん
初節句は年をまたいでから。と聞き、翌年にやりました(*´-`)
-
34
コメントありがとうございます❗
そーなんですか!!
ありがとうございます😌🍎- 2月21日
chas☺︎︎
3月30日生まれです!
翌年にしました(^^)
-
34
コメントありがとうございます❗
3/30生まれだったら、ほぼほぼ1ヶ月くらいのときになるので、翌年がいーですよね❗
ありがとうございました😌🍎- 2月21日
ひなころ
息子が3月19日生まれです。
翌年にしましたよ✨
産まれた年は写真撮る以外にすることなかったのもあり。。(笑)
-
34
コメントありがとうございます❗
そーなんですねー🎵
たしかに(笑)
ありがとうございました(*^^*)✨- 2月21日
ぷー
3月3日が予定日です❤
私もどうしたらいいのか悩んでました!
多分、来年することになるかなぁと思います(  ̄▽ ̄)
その方がゆっくりできるし、子どもも随分成長してて一緒にご飯食べたりできて皆喜ぶかなーと…。
-
34
コメントありがとうございます❗
予定日同じです😍💓笑
みなさんのご意見みてたら、来年した方が良さそうですね😆💦
ありがとうございました(*^^*)✨- 2月21日
34
コメントありがとうございます❗
そーなんですねー🎵
ありがとうございます😌🍎