※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•◡•〟)
妊活

妊活中でイカ臭が気になります。職場で香水を使って対処中です。

妊活中ですが、臭が気になります。
職場で臭わないか心配です。
イカ臭は妊活中は普通なんでしょうか?
気にして、香水を持ち歩いています、、、

コメント

メルモ

ん?おりもの、陰部が臭うってことですか?

Mizuっきー

大丈夫、臭いが気になるのは本人だけです!
対策として、トイレの度にビデとおりものシート交換で随分ちがうと思いますよ^^
頑張ってください!

体臭ですか?陰部ですか?

体調は大丈夫ですか(´・ω・`)
そういう時気になりますよね

体臭なら、汗拭きシートなどで休憩時間にふいたり衣類消臭スプレーなどでさわやかにしてみたらいかがでしょうか♪
陰部なら、おりものシートをこまめに代えて臭いをこもらせないようにすると軽減するかもですね(^-^)

案外、まわりは気にならないかもしれませんよ♪
あとはどこか調子悪い場合とかだと困るから 先生に相談してみると良いかも ですね(^-^)

ぽぽたんす

子作りするってこんなに、臭うのかって、私もびっくりしました(´・ω・`;)
香り付きの織物シートをまめに変えてました

ゆう

精液の臭いですかね?私も臭い苦手です💦でも普通だと思いますよ。お互い可愛い赤ちゃんを授かりますように♡

saatam

私もすごく気になり、先日病院に行きました!
おりもの検査をしましたが、性病などはなく、細菌性膣炎みたいでした。膣洗浄をしてもらったら少しマシになりました(;´∀`)