※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

里帰り出産の予定で、その間の旦那のご飯についてです。夜ご飯だけでも…

里帰り出産の予定で、その間の旦那のご飯についてです。

夜ご飯だけでも健康的なものを食べてもらいたくて弁当の宅配をみていましたが、どこの宅配がいちばん安くて美味しいでしょうか。

また日曜にしか休みがないので日曜日に1週間分の夕飯を受け取ることは可能でしょうか。

使ったことがある方、使っている方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ヨシケイ利用したことあります(^^)
毎日配達なので、宅配ボックス借りてました💦

あとは、健康三彩というのも利用してました。これは一週間分を冷凍で宅配してくれるものです(^^)
わたしはこっちの方が日持ちするし、好きな時に食べれたので良かったかなーと思います。

• me

me

回答ありがとうございます!
    健康三彩いいですね☺️使ってみようと思います・*・:≡︎( ε:)

• 2月21日
  • me

me

男の人でも量は足りてるかだけ教えてもらっていいですか?😔

• 2月21日

退会ユーザー

わたしはカロリーコントロールコースを頼んでたんですけど、女性が食べる平均的な量って感じです。
    男性がお腹いっぱいになるかは微妙かもしれないです💦
    おかずのみの配達なのでご飯多めに準備するか、足りない分はお惣菜に頼る、もしくは健康三彩にホットサンドや焼きそばとかあるのでプラスで頼んでみてもいいかもしれません(^^)

• 2月21日
  • me

me

すごく参考になります!
    ありがとうございます( *˙0˙*)

• 2月22日