※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査しました。陽性なら、生理前に出血が心配です。1日前に性行為があったため、不正出血かもしれません。ご意見をお聞かせください。

生理予定日3日前にフライングで検査してみました😥
これって陽性なんでしょうか…?
陽性となると検査をした次の日の今日の朝から生理とはまた違うサラサラの鮮血が止まらず心配なので😓
検査する1日前に仲良ししたので不正出血も考えられるかなぁと...
説明が下手でごめんなさいい 是非ご意見お聞かせください🙇🙏

コメント

uumam

陽性の可能性高いですね(●´ω`●)❤️
違う種類の検査薬で同じように
薄くでもラインがでたら
陽性だと思います!( ̄∇ ̄)
でなかったら、もしかしたら
その出血は生理の可能性もありますねー^_^

  • のん

    のん

    わああやっぱり!!
    出血が落ち着き次第、違う種類の検査薬試してみます😭
    あああ妊娠してますように😓🙏

    • 2月21日
まゆまゆ

うっすらでも出てたら陽性だってよく聞きます😊
友人の姉は生理がきたけど妊娠してたらしいです(*^◯^*)
生理予定日以降にまた検査してみては❓

  • のん

    のん

    ほんとですか!信じるしかないですね😓 個人差とか色々あって分からないことがいっぱいです😭
    出血が落ち着いた頃にまたチャレンジしてみます💓

    • 2月21日