※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ダイソンの温冷風ファンで電気代が高いです。同じ経験の方いますか?

ダイソンの温風冷風どっちも出るやつについて質問です🙌
昨年からこれを購入して使ってるのですが、電気代がいつもの2倍近くになって驚きを隠せません(笑)
赤ちゃんがまだ小さいので仕方なく使ってるという感じです…(笑)
同じ物を使っている方、同じく電気代はめっちゃ上がりましたか?
うちの使い方がいけないのでしょうか😂😂

コメント

ままり

うちもそれを買おうと思っていてそれ調べたらでめっちゃ電気代上がるとかなり書かれいたのでやめました。
なので、そういうものなのだと思います!

ぴー

もってます!
温風は高くなるときいたので
お風呂入る前に
脱衣場を暖めるのに使ってます✨

  • あやか

    あやか

    そういう使い方もいいですね!
    🙌参考にさせて頂きます😌

    • 2月21日
たぁこ

温風モードは1200wですからねぇ。そりゃ電気代高いですよ。
エアコンより消費電力大きいですよ

はる

同じく倍に上がりました。
ダイソンっていいけど
消費ワット数
エアコン ドライヤーの倍並みに
高いんですねって
近所のママさんと会話したばかりです

ジャンジャン🐻

安くなってたので買おうとしましたが、電気代比較表でダントツでした😂
オイルヒーターなみですね😅

りぃ

2年前から使ってます!
電気代ヤバいです(×_×)

(^^)

空気清浄機がついてるやつですかね、、?
昨日買ったばかりで一日中付けっ放しなんで、電気代やばいですかね😭

  • あやか

    あやか

    そうです!1日中つけっぱなしは電気代危険です😭
    うちは夜だけ付けてて電気代2倍になりましたから💦💦

    • 2月21日