※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ていてトイレに行きたいけど困っています。赤ちゃんを抱いてトイレに行ったことがある人いますか?

うんちに行きたい。

でも膝では赤ちゃん爆睡。

姉の家にいて、姉は寝てて、その辺に赤ちゃん置くと犬が寄ってくるし…

赤ちゃん抱いてうんちしにトイレ入ったことある人ー😂?

コメント

びっくり

あります( ̄◇ ̄;)

• うりうりお

うりうりお

そうします😂

• 2月21日
vickey

はーい🖐️!(笑)
抱いてと言うか、娘は抱っこ紐じゃないと昼間も寝なくてほぼほぼ抱っこ紐に収納してたので、そのまま行ってました(笑)

CHAEYOUNG

おしっこには連れていったことあります!うんちのほうが拭きやすいと思うので一緒に行きましょう✨

yu--mama

今でもトイレは娘と一緒です😁
抱っこで寝てるとかは片手で頑張ります😖
漏れそうまでは我慢しますけどね💦

こってぃ

私なんて、授乳するとお腹がキューっとなってしまうことも数回あり、おっぱいから離したら大泣き、降ろしたら更に大泣きだったので…また咥えさせうっかり授乳しながらトイレに…もう色々悲惨な時ありました。笑
寝かしつけのトイレとか最悪ですよね!でもコントロールできないししょうがないです(;◡̈;)

マキ

ありますー笑
なかなか寝ない上に下ろすと泣く子だったので。左手で抱っこして右手でズボン上げ下ろししてました…ファスナー全開でトイレから出てきたことも数え切れず…。レースカーテンがミラータイプで本当に良かったと思ってました。

しーまま

わー!まさに少し前の私の状況!笑
里帰りで姉の家にお世話になってましたが、姉と姉の子供はお昼寝してて、犬1匹猫2匹がいて、猫が歩き出すと犬が構ってほしくて大興奮して走り回って超危険😱
興奮してなくてもちょっと目を離した隙にクンクンと匂い嗅ぎにくるし…姪が寝てる時顔中舐められてるの見てるから、怖くて😂💦
いつもスリングで抱えてました!
トイレもよくスリングで抱えて入ってましたよ!
それかタオルしいてその上に座布団に子を乗せて、そこに置いたり。
タオルはすぐ洗濯行きなのでいっか!ってやってました😋

5ヶ月くらいだと体重もあるから大変そうですけど、首は安定してるから縦抱きにしちゃえば行けそうですね☺️

もこちむ

あります笑
これ長期戦になりそうだ、、、って時に笑