※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムチョ
子育て・グッズ

4月から息子を保育園に入れて働くことになりました。保育園の準備でアドバイスをお願いします。

4月から息子を保育園にいれて働くことになりました。
4月までにこれをした方がいいよ!というアドバイスがあればなんでもいいのでお願いしたいです!
今のところ自分でした方がいいかな〜と考えているのは、
・保育園の園開放をやっているときは遊びに行って慣れるようにする。
・起床、お昼ご飯、おやつの時間をなるべく保育園通いの時間と合わせる
・自分の髪の毛を染める(しばらく放置していたのでw)

何かご意見あればお願いします( ^ω^ )

コメント

deleted user

家族との時間を過ごすですかね
後は食べたいものを食べる!

ひなころ

息子さんと支援センター等平日しかやってないところに行く!
手形イベントとかに行く!
母親側ですが、お昼寝をなくす(笑)(去年お昼寝に慣れきって復帰したら眠くて辛かったので(笑))
夜寝る時間を、復帰後の予定時間にする。

保育園行ったらしばらくはお熱ばっかりで土日のんびり出掛けられないので、今のうちに出掛けるといいと思います(^^)