※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vickey
その他の疑問

ものすごくくだらない疑問で恐縮なのですが、今日地味~に困っているの…

ものすごくくだらない疑問で恐縮なのですが、今日地味~に困っているのでどなたかお目に止まればコメントください(笑)

産前・産後に関わらず、ガードル履かれている方に質問です。
冬場なんかでタイツやストッキングを履くときは、ガードルが下(内側)ですか?それともタイツの上からガードル履いたりしますか??

最近ずっとやっていた運動をやめたのとストレスによる暴食で無様なお腹周りになってきたので、これじゃいけない!と一念発起してダイエットすることにしました。
そこで、日頃の自分への戒めとお腹が締まってるとたくさん食べにくくなるかなと(笑)思い、産後にしばらく使っていたシェイプマミーガードルや何年も前に購入した補正下着を久々に着けてみたのですが、その上から黒タイツを履いていたら歩く度にタイツが下がってきて腰パン状態どころか太ももまで下がってきます😂(笑)
ガードルの表面がツルツルしているから仕方ないのかなと思うのですが、人前でずり上げるわけにも行かず、珍しくスカートを履いて出勤したのもあって地味に困っています😅
でも、普通ガードルってショーツの上かつタイツの下で合ってますよね~?

同じような経験のある方、いらっしゃいますか?
毎日じゃなくてもガードル履かれる方っていらっしゃると思うんですけど、皆さんどうしてるんでしょうか…?

コメント

豆

ショーツ、ガードル、タイツの順番です。

私も仕事中下がってきて嫌だなぁと思うことが何度かありましたが、下がってきちゃうのはタイツのサイズが合っていないのもあるのかなぁと思ってました😭

• vickey

vickey

こんなくだらない質問にコメントいただきありがとうございます!!(笑)
    そうですよね、その順ですよね!
    普通にショーツの上にタイツだと下がってくる事はないので、サイズは合ってると思っていたのですが…もしかしたら少し小さいのかもですね😱💦

• 2月21日
まゆり

ショーツ、タイツ、ガードルではいてます(*´ω`*)
私の場合、身長が高くてL~LLだと下がってきます💦
なのでガードルをストッパー代わりにしてました(笑)