※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
サプリ・健康

妊娠出産してからかなりの野菜不足です😭以前は意識してかなりの野菜を取…

妊娠出産してからかなりの野菜不足です😭
以前は意識してかなりの野菜を取っていましが、娘に食べさせるので精一杯で自分の為に調理したりする気力が無くなってしまい…

そのせいで肌荒れも酷いです。
特に緑の野菜不足です。高くてなかなか毎日取れないのもあります。

青汁のような物を飲んで効果あったかたいらっしゃいますか?オススメがあれば是非教えて下さい!!

コメント

みこ

葉酸サプリはどうでしょう?😭

• maffy

maffy

葉酸サプリで青汁のような効果があるのでしょうか?!😳

• 2月21日
さや

青汁か野菜ジュース毎日どっちか飲んでますよ✨
腸内環境が肌に影響すると聞いたことがあるので、便秘などと関係があるのかもしれませんねあ💦
妊娠中期に入ってから便秘がひどくなり、お肌にニキビのようなものが増えたので、飲み始めましたが、少し治まってきたような気がします✨
青汁はスギ薬局に売ってる蜂蜜入りのやつです!
他の青汁と比べてお値段が高いのですが、蜂蜜が入っているからか、他の青汁より飲みやすいです✨
牛乳で溶かして飲むと抹茶ミルクみたいな味になります♪
お金に余裕がないとき→野菜ジュース
お金に余裕があるとき、いつもより何かを頑張ったとき→青汁ってしてます。笑

• maffy

maffy

写真付きでありがとうございます✨
    青汁も美味しくないと続かないと思うので飲みやすいのは嬉しいです😆

野菜も今高いし、たっぷりとるとなるとさらに出費なので青汁の方がいいのかもしれない💡と思い始めました。

今から買い物に行くので早速見て来ます!

• 2月21日