※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

妊娠後の身体の変化について心配で、見た目の変化に悩んでいます。旦那の理解も得られず、自信を失っています。産後の身体の戻りが不安です。

妊娠してから見た目が完全におばさんになってしまった感じがしてすごく嫌だ😀

めちゃくちゃ太って二重顎だし、おっぱいは垂れるし、妊娠線は気をつけてたのにできたし、お尻はデカくなったし、元々ニキビできにくい体質なのに肌荒れすごいし。
産まれたら産前のように戻れるのかすっごく心配だし怖い😓

旦那は確実に私の見た目を好きでいてくれたから、このままだと愛想尽かされそうだし、浮気されても文句言えないなってレベルで自分の見た目が変わったのがわかる😓

まだ23歳なのに30代後半の見た目。
鏡見るたびに鬱になる😓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってほんとずんぐりむっくりになっておしゃれもできないしいやになりますよね😭
私も1人目が23歳のときでした!

出産後またホルモンバランスが変わったり、なんやかんや戻っていくので、あとはメイク髪型服装などで20代前半は他のママとは差がつきます😌

ここまでお腹で育てられたことだけで誇らしいことですよ🥰

• みちゃん

みちゃん

本当嫌になります🥲
    そうなんですね!
    22で結婚して私がどうしても子供ほしくて授かった子なのに、体型の変化とかもわかってたはずなのに気持ちが追いつけずにいます😓

ホルモンバランス戻るんですね😭それ聞いて安心しました😭

ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 6月24日