※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
その他の疑問

出産後の入院中、面会来てくれる人も居ると思うんですけど軽くお化粧し…

出産後の入院中、面会来てくれる人も居ると思うんですけど軽くお化粧したりしてましたか?

軽く皮膚炎があり、ほうれい線が赤くなってしまっているのと、シミそばかすが妊娠してからとんでもないことになっているので、マスクなしでは人に会えない状態です_:(´ཀ`」 ∠):

クッションファンデと眉毛くらい書いたりしてた方いらっしゃいますか?

病院で何だコイツ化粧してるとか思われるのも悲しいので、、(;ω;)

コメント

deleted user

眉毛だけ書いてました(`・ω・´)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    やっぱそのくらいですよね😞💔

    • 2月21日
deleted user

入院中に化粧してる人は見たことないです(笑)
すっぴん見せたくなかったらマスクしたりしてました😊

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    ですよねw
    マスクつけっぱなしでいまーすw

    • 2月21日
deleted user

ファンデはしてませんでしたが、眉毛はティントしてました😎

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    私の持ってるティントだめなやつですぐ落ちます😂💭
    ティントちゃんと定着してくれればラクですよね!

    • 2月21日
nyanta

何を置いても眉毛だけは書きました😁
バッチリメイクでなければシミ隠しぐらい薄っすらしても良いと思いますよ😊

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    眉毛は必須ですよね😂
    本当に肌のトーン変えるくらいなら大丈夫ですよね💦
    友達からの差し入れも食べられないとか失礼かなぁと思って😞💔

    • 2月21日
H♥mama

入院中に化粧してるヒト
誰もいませんでしたよ(´・ω・`)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    ですよねw
    そうだと思いますw

    • 2月21日
さくママ

お化粧は退院の日しかしなかったです😊
入院中に来てくれるような人は家族と義家族、とっても仲の良い友人だけだったので‼️

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    そうですよね〜💦
    私の場合旦那以外すっぴん見せられないです😣💦

    • 2月21日
あんな

どすっぴんでした笑

その代わり近しい親族にしか生まれた直後には伝えませんでした😳

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    そうですよね(;ω;)
    私もできることなら化粧なんぞしたくはないんですが、、すっぴん見られることが何より嫌で、、でも友達来る気満々の子ばかりで😂💦

    ちょっと考えます😂💭

    • 2月21日
しゅうまま

ドスッピンでしたー(笑)
他のママさん達も化粧してませんでしたよ!
眉毛だけは書いてる人いました!
私の場合、面会は普段からスッピンを見てる人しか来なかったので(^-^;

出産のときもそうですが、入院中もお医者さんや看護士さん達が顔色で健康状態を確認してたりもするので出来ればあまりしないほうが良いですよ(^-^)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    そうですよね(;ω;)
    肌が綺麗だったら何も悩むことはなかったんですが、、
    諦めてマスクつけっぱなしにします!

    • 2月21日
アーニャ🥜

皆さんありがとうございました!
参考にさせてもらいます!