※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ。
妊娠・出産

去年の9月生まれの子供がいて、2学年差で次の子を授かりたい。4月から6月に予定日を合わせるには、今年の7月から9月にタイミングを合わせればいいですか?夫と答えが出せず悩んでいます。

年の差について質問です!去年の9月生まれの子供がいます!2学年差で次の子を授かれたらと思っています。

また4月から6月の間が予定日となるようにするには、今年の7月から9月くらいにタイミングをとれればそれくらいが予定日になりますか??

旦那といくら考えても答えが出ません😔

2歳差ではなく2学年差です!

コメント

n

当たってると思います😊

• むぎちゃ。

むぎちゃ。

ありがとうございます😊

• 2月21日

そうですよー⑅︎◡̈︎*

退会ユーザー

7月14日以降じゃないと3月予定日になるので、8月入ってからの方がいいかと思います☺︎

• 2月21日
  • むぎちゃ。

むぎちゃ。

ありがとうございます😊

• 2月21日
あゅ

あってますよー!
上のお子さんは母乳ですか?妊娠したらできるだけ早くおっぱいやめないとだし、もし早めに産まれちゃうと年子の学年なるかも😅8月以降くらいがいいのでは?

• むぎちゃ。

むぎちゃ。

ありがとうございます😊保育園に預けるため完ミです!たしかに2人目以降って早くなるって聞きます!それは旦那とわすれてました!!8月以降の方が確実そうですね^^

• 2月21日
コユキ

4月から6月なら
7月から9月にタイミング取るといいと思います。

私は、七月に妊娠して
4月の終わり予定日です。

でも37週はいるのは、
3月の終わりですし
早く産まれてしまったり
2学年差は絶対!って
考えると、8月ぐらいから〜
の方がいいのかなって思います🤔

• むぎちゃ。

むぎちゃ。

ありがとうございます😊
    皆さんからのお返事で早く産まれた時のことかんがえました!!8月以降の方が2学年差確実そうなのでそうしてみます!

• 2月21日

予定日通りに生まれるならそうだと思いますが、あまり急いで当てはまる期間になってすぐに子作りをしてしまうと、もし早く生まれてしまった時に年子になってしまう可能性はあると思います🤣

• むぎちゃ。

むぎちゃ。

ありがとうございます😊そうですよね!!早く生まれること考えてなかったのでとても参考になりました!!8月以降の方が2学年差確実そうなのでそうしてみます^^

• 2月21日
emasara

次女の時、7月初めの排卵で妊娠して、3月下旬予定日でした。なので、早めに生まれることも鑑みて、8月以降のタイミングが良いと思います!

• むぎちゃ。

むぎちゃ。

ありがとうござます😊
    早く生まれること考慮してなかったのでとっても参考になりました^^
    8月以降の方が確実そうなのでそうしてみます^^

• 2月21日