※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつたぬ
サプリ・健康

産後のジム通いについてです(´・ω・`)現在一ヶ月になった赤ちゃんがい…

産後のジム通いについてです(´・ω・`)
現在一ヶ月になった赤ちゃんがいるのですが体型戻しのためにジム通いをする予定です。
旦那さんは農家である程度時間があるしで赤ちゃんを見ていてくれるのは快諾してくれています。
ちなみに完ミです。

同じくジム通いしていらっしゃるママさんいますか?
どの位のペースで通われていますか?
時間帯は何時位ですか?

コメント

なるなる

ジム通っています!週に2回、1週間に1.5時間くらいです♡ちゃんと動くと1.5時間で700キロカロリーくらい消費できるので、月に3000キロカロリーくらい消費してます✨協力的な旦那さんで羨ましいです(^_^)無理せず通えるといいですね♪

• きつたぬ

きつたぬ

回答ありがとうございます!
    結構カロリー消費出来るのですね(`・ω・´)
    少ない時間ならみっちり動いて頑張ります!

• 9月25日
ちちす

フィットネスクラブで働いていました(^^)!産後のママさん結構来てましたよ!やっぱり夜に旦那さんに預けて週2、3回ほどジムでお会いしてたような気がします!でもやはり、時間の制限があるからかシャワーをせずに運動だけして帰ってるみたいでしたよ٩('ω')

協力的な旦那さん素敵ですね(*'∀'人)♥*+

• きつたぬ

きつたぬ

回答ありがとうございます!
    旦那さんと晩御飯後がいいんじゃない〜?って話していたのですがやはり皆さんその時間が来やすいのですね!

• 9月25日