※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
妊活

生理予定日近くでフライング検査を考えています。胸の張りがなくなり、下腹部に軽い鈍痛があります。生理前の症状かな?

25日あたり生理予定日の方どんな感じですか?
フライングはしますか⁉︎
私はできてなかったら週末呑みたいし金曜日くらいにフライングしてみよっかな〜と思ってたのですが、胸の張りが今日あたりからなくなりました💦
あと下腹部に軽い鈍痛が…
うん!いつもの生理前の感じだ😂😂

コメント

はなこ

私は24日くらいが予定日なんですけど、昨日フライングしてしまいましたが陰性でした😂
もう予定日まで待とうかなと思ってます😂w

  • yamam

    yamam

    しちゃいますよね〜笑
    でもまだまだ可能性あるはずです✨
    お互い授かっていますように…🙏💓

    • 2月21日
ままり

23日生理予定です!!一昨日フライングして陽性でました!!
主様もどうか授かっていますように😊

  • yamam

    yamam

    わぁー💓おめでとうございます㊗️
    ぜひあやかりたい🙏😂

    • 2月21日
りすけ

同じく25日辺りが生理予定日です。
フライングをするか予定日まで待つか、頭の中で葛藤中です(笑)
お互い、授かってるといいですね😄

  • yamam

    yamam

    一緒ですね💕
    とりあえず検査薬は買いました(笑)
    後は予定日まで長い戦いです😂
    ホントに✨お互い授かっていますように🙏

    • 2月21日
ゆ

私も25日くらいが予定日です!
当日まで待とうと思います!
まだ高温期続いてるので!(´;ω;`)

  • yamam

    yamam

    一緒ですね😆
    私も頑張って待ちます✨
    お互い授かってますように🙏💓

    • 2月21日