※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいくろ
雑談・つぶやき

両親含む家族旅行。酔った旦那がご乱心。ボロボロ泣きながら私がちっと…

両親含む家族旅行。
酔った旦那がご乱心。
ボロボロ泣きながら

私がちっともかまってくれない。
(毎日育児と家事で忙しいんです)

子供と愛犬ばっかり。
(あなた大人だもん)

仕事に行ってても電話もくれない。
(1人で育児してたらそんな暇ないよ)

電話したら迷惑そう。
(子供の泣き声聞こえるよね?)

自分はお金ばっかり。
(お仕事行って稼ぐ…普通じゃないの?)

帰ってすぐに子供のとこじゃなく私に構うと怒られる。
(週に2~3日しか帰ってこれないんだから子供の顔見てって思うでしょーーー!)

みんな困ってたよ…
そんな泣くほど辛いの?笑
そんなに溜めてたの?

情けなさが一番だけど…
なんだかかわいそうで
私まで泣いちゃったじゃないか!!!

どんだけ私のこと好きやねん!笑

お父さんしっかりしてくれよー。

母に『大変そうだけど、ちゃんと夫婦で話し合って…』とか言われるし。

妹の旦那に肩抱かれてなぐさめられる旦那。

あー恥ずかしい。

コメント

ねむねむ

旦那さんに愛されてますね(^ω^)
お酒が入ってボロボロでてきちゃったんでしょうね〜
困り恥ずかし嬉しい話ですね(笑)

  • まいくろ

    まいくろ

    普段愛情表現が苦手で、人前で手を繋ぐことも恥ずかしがる人が…まさかの感情ダダ漏れでした(笑)
    本当に困りました。恥ずかしかったです。でもちょっぴり嬉しいことです(笑)

    • 9月24日
Y❤︎

可愛い旦那さんですね(*¨*)
そんなに愛されてみたいものです(笑)

  • まいくろ

    まいくろ

    2人きりの時なら良かったんですけど(笑)
    家族みんなの前ではただただ恥ずかしくて困ってしまいました(´;ω;`)

    • 9月24日
chi-ko

だいぶ我慢してたんでしょうね(笑)

たまには(ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシしてあげてください💕

  • まいくろ

    まいくろ

    そうみたいです(笑)
    息子より手のかかる息子です(´・ω・`)
    意識的に旦那優先してますけど、本当にこれでいいのか?と疑問に思ってます(笑)
    私がヨシヨシされたいですよー(´・ω・`)

    • 9月24日
アルト

可愛いですねー(*^^*)
すごいホッコリしました♪♪♪
不器用な旦那さまみたいなので、たまーにでいいので何事もなくギューってしてみてください笑

我慢の限界だったんですね笑
さすがに家族の前でってのは恥ずかしいですけど、素敵な旦那さまですね(*^^*)

  • まいくろ

    まいくろ

    ありがとうございます(笑)
    不器用な旦那が寂しがらないように、二度と泣かせないように、なるべくスキンシップとるようにします!笑

    • 9月24日