わい
あたしも考えてます!
わい
頭ボサボサ
今起きた
完全に遅刻
いきたくない。
半休にしようかなと
-
いちご
半休もいいですね(笑)
私は子供が熱でと言おうかな(笑)- 2月21日
はる
、行きたくないです、(´;Д;`)
-
いちご
行きたくないですよね(´Д`)ハァ…
- 2月21日
ゆうママ
行きたくなーい(>_<)
ケドパパも頑張って仕事行ってるので、自分も頑張って行ってきまーす♡
-
いちご
そうですね😣
パパも行きたくないのに頑張ってます😫- 2月21日
りんご
行きたくないなーーーと思っちゃったら私はたまに休んでます(^。^;)
子供が熱が出て…とか言って。
-
いちご
たまにならいいですよね(笑)
休みたいといいつつ来てしまいました(´Д`)ハァ…
明日行けば休みなので頑張ります(´Д`)ハァ…- 2月21日
-
りんご
行っちゃったら案外何ともないんですけどね。私も仕事行く準備しますね。お互いがんばりましょうね(^^)
- 2月21日
コメント