※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
家族・旦那

夫が不特定多数の女と関係を持っており、そのうちの一人を妊娠させてい…

夫が不特定多数の女と関係を持っており、そのうちの一人を妊娠させていました。
今から証拠集めです。
夫を愛しているためショックな気持ちが大きくて、悲しみと憎しみ、怒りが沸いてきます。
でも娘のためにも自分のためにも、何より復習するために冷静に行動したいと思います。
実家にも相談できてなくて辛くてこちらに吐き出させてもらいました。

今日、仕事が終わったら探偵事務所です。
証拠を掴んだら弁護士を雇って、夫と女に慰謝料請求、そして養育費の請求をします。
色々調べましたが、実際に同じようなことをされた方、何かアドバイスありましたら教えていただきたいです。

食欲もなく眠れません。つらいです。
すみません。

コメント

もちもちちくわぶ

辛いですね( *´・ω)/(;д; )
なんのアドバイスもできなくて申し訳ないのですが、
可愛い可愛い娘ちゃん、顔もろだしのアイコンで大丈夫ですか?
自己紹介にどこにすんでいるかも書いているし、特定されませんか??
皆さんスノウで加工したり、もっと低月齢で赤ちゃんの時ならわからないかもしれませんが...
世の中物騒なので、老婆心ながら( ;∀;)タメですが。

• かぼちゃまん(シンママ)

すぐ消しました!
    うっかりしてました。
    ありがとうございます。

• 2月21日
ぱん

初期費用借りてとかされてるのであればお金取れる気がしませんね😅
探偵雇ったとしてももう離婚されてるのであれば証拠集めは難しいと思われます。
相手の方が妊娠されてるのであれば、時期的に結婚時期と被ってるので慰謝料請求はできると思いますよ。

弁護士に聞いたら旦那の虚偽が認められるので取ることは可能らしいです。
    妊娠しましたがすでに中絶してるそうです。

• 2月21日
詩子

もう離婚されているとのことですが、探偵に頼んでも現状では証拠は掴めないのではないでしょうか?探偵がどこまでやってくれるかわかりませんが、友人は探偵に頼んで尾行?張り込み?みたいなのをして貰って一緒にホテルに入るところを撮ってもらったようです。ですが、離婚しているなら今一緒にいるところを撮っても無意味ですよね。。。過去のことについて探偵さんが調べてくれて証拠が出てくるならいいですが。。。

今は何も証拠がない状況でしょうか?離婚される前に携帯の中身とか残してないですか?

もし何もないなら、相手女性の妊娠期間から婚姻中の妊娠であった=不倫だと証明して慰謝料とる形でしょうか。
また養育費は離婚を決める際に話し合ってないのでしょうか?

まだ私たちが婚姻期間にあるときにはすでに借りる部屋の契約をしているはずなので大丈夫かと思います。

養育費の件は決めていません。
    何せ連帯保証人詐欺にあって、家族に迷惑かけたくないから一旦籍を抜いて何年後かにまた入れ直そう、と作り話をされたので。
    でも生活費はくれるといっていたのでこれから公正証書も含め、作成します。

• 2月21日
スワリン

最大の証拠は浮気相手の妊娠じゃないですか?

すでに中絶してるそうです。

• 2月21日
ma-*

あり得ないですね😅でもお子さんがいるから強くなれるんですね。

ありえないです。昨日知って、もうどうしようもなくて、旦那の発言すべてが嘘だったんだと、喪失感でいっぱいです。
    はやく両親や兄弟に相談したいのですが、きっとみんな冷静じゃいられないので私が感情的にならずに証拠をつかんでから旦那の両親含め、みんなに知らせるつもりです。
    とても苦しいです。

• 2月21日
❤︎YUKI❤︎

私は,結婚前に旦那が悪い女に引っかかってしまって(><)
酔い潰れた男を見つけては、たぶらかす新手の妊娠したした詐欺にかかってしまいました。旦那は、記憶に無いと言ったのですが!
女が妊娠していたので責任とってお金を払いました。中絶するのまで見届けたみたいです。結果・・旦那と関係持った日から計算してもお腹の子供は・・他人の子供だと判明しました。ギリギリ中絶できる期間だったみたいです。すでに人の形をしていたみたいで
旦那は、トラウマになったと言っていました。それから・・後遺症が出たから賠償金をとか言って来たので私が色々と証拠を突きつけて警察にも連絡していたので詐欺罪に問われましたね。

そうなんですね、悪い女に悪い男、どうしようもないですね。
    今まで平凡な人生を送ってきたのにとんでもない人と結婚してしまって、何より娘から父親を奪ってしまって、人生最大の選択ミスを犯してしまいました。
    もう自分が情けないです。

• 2月21日
  • ❤︎YUKI❤︎

❤︎YUKI❤︎

今からやり直せますよ。
    新たなスタートに向けて気持ちを新たに

• 2月21日

ありがとうございます
    本当に辛くて涙が出ます。
    娘とがんばります