※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

20日が予定日で21日になりました。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、恥骨の痛みに悩んでいます。

20日が予定日でとうとう21日になってしまったーーーーーーーーーー!

もうなにをしても結局は赤ちゃんのタイミングだしのんびり過ごそう!!!

にしても、なんとなーくひとりめの週数を越えるとは思っていなかったです....笑

早く会いたい気持ちはもちろんあるけど、もう恥骨が限界だよーーーーー!

コメント

私は3人めの出産ですが、予定日11日でした😢すでに10日越え…笑えなくなってきましたよー😭

まさかこんなに遅れるとは思ってもみなかったので、ほんとビックリです‼️
しかも、兆候なしです😶
元気に動いてくれてるので、まぁ、待ちます 笑

• るう

るう

10日も超過して大丈夫なものなんですか?!促進剤とかの話も出てます??
    上の子たちも遅かったんですか??

質問ばかりすみません...😭我が子も呑気に動きまくってます。笑

• 2月21日

退会ユーザー

長男は破水から始まって、予定日の前日に生まれました。
    次男は予定日が12/31だったので、計画出産にしようと思い、12/20に出してもらいました。
    ちなみに、2人とも2900g台でした😃

今日検診だったのですが、羊水の量も問題なく、胎盤も大丈夫らしく子も元気なので、次は土曜日に来てくださいとのことでした💦一応毎回入院の準備はしてるんですが、出番なしです😶

月曜日の検診のときに、看護師さんからは『計画出産とか考えてる?』とは聞かれましたが、先生からは何も言われずで。もしかしたら、羊水の量とか赤ちゃんの様子に問題ないからなのかな?赤ちゃんの向きも、横向きらしく、赤ちゃん自身産まれる体勢じゃないね〜って。

予定日より前の検診のときに、子宮口開きかけてるから、あとは陣痛待ちだね〜って言われていたんです。だから、今日、今はどれくらい開いてますか?って聞いたら、全然!柔らかくはなってきてるけど、全く開いてないよ、ですって…😨

• 2月21日
  • るう

るう

体の状態に問題がなければ生理周期に間違いがあった可能性とかあるんですかね??

なんとなく2人目より早い週数で生む気がしてたので、拍子抜けしてます...😭

わたしもとりあえず土曜日にもう一度検診です...😭

• 2月21日

私も、もしかして生理日間違ってた⁉️とか思ったんですが、出産予定日、修正されての、これなんですよねw

私が、『こんなに遅れると思ってなくて』って看護師さんに言ったら、みんな(看護師さん)そう思ってるよ 笑って言われました😅