※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

ネットで今の病院は7wで分娩予約断られるとか書いてたから怯えて慌てて…

ネットで今の病院は7wで分娩予約断られるとか書いてたから怯えて慌てて行ったけど
病院で2月出産締め切りましたって出てて、4月予定日の私は全然余裕だった(・・;)

4月生まれって案外少ないのかな?

コメント

ふらわ⿻*

こんにちは!
私も今日予約しました★
特に何も言われなくて安心しました◡̈

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

こんにちは(^ω^)
    かなり人気の病院なので電話して先に聞いてみたら拍子抜けでした。
    無事に分娩予約できてなによりですね☆

• 9月24日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

人気なんですね!❁*
    はい!次の病院は分娩予約した病院に行くので緊張です💦

• 9月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

電話で予約できたのですか?
    いいですね、私の病院は一度診察しないと分娩予約できないシステムでした(・・;)

• 9月24日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

そうなんですね??
    私が行く病院は電話で大丈夫でした★1回診察しないとどんな感じかもわからないですよね💦

• 9月24日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

病院も決まって悩みの一つは解決しましたね(^ω^)
    お互い無事に分娩できるように頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 9月24日
あこ

私は心拍確認出来たら、母子手帳の説明と一緒に予約しといてね~!と言われて、もうするの?とか思ったら、最近たらい回しってよく聞くでしょ?救急車に限ったことじゃなくて、産科が少なくて一般の分娩さえもたらい回しなのよ。だからなるべく早くね!と受付のおばちゃんに言われました😓💦
少子化という割には、、って感じでした💧

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私は総合病院にしましたが、産科は地域で1.2を争う人気のようで、病院に行くとたくさんの妊婦さんがいました。ほかの病院は落ち着いてはいるようですが…
    少子化の割にはなかなか産みにくい環境ですよね、妊娠で不安な時期に分娩難民にはなりたくないですし(・・;)
    早めに決めて安心してます

• 9月24日