※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊娠・出産

生理終わりかけの出血や下痢があり、子宮口の内診で茶色やピンクのおりものが出ています。赤ちゃんに会えるか心配です。

お腹痛い‼️って目覚めてトイレに行くと
ぎゅるぎゅるーって下痢。
拭いたら生理終わりかけみたいな血や
透明のどろっとした塊が(´⊙ω⊙`)
これがおしるしでしょうか?
19日の内診グリグリ時に子宮口2せんち。
その時からおりものシートに茶色やピンク
ポチポチあらわれたりしてました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますかね(๑╹ω╹๑ )
ただの下痢だったら笑っちゃいます笑笑

コメント

なつ

そうだと思います*\(^o^)/*
出産近そうですね😊😊

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    ドキドキワクワクしてます💓

    • 2月21日
  • なつ

    なつ

    そうですよね😘❤️
    産まれた瞬間の感動を
    これからすぐ味わえるなんて
    羨ましいです(´;ω;`)💞
    私も娘を初めて見た瞬間だけは
    鮮明に覚えてますし、
    一瞬で痛みなんて吹き飛びますよ😊😊

    • 2月21日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    内診グリグリで、痛くて変顔
    してたので陣痛、出産に
    かなりビビっていますが
    早く我が子を抱きたいです(๑╹ω╹๑ )

    • 2月21日
  • なつ

    なつ

    変顔が笑えますwww
    でも、痛すぎてなりますよね😂😂
    なにでどーやって
    そんな痛くなるの?😩😩
    って思います💦
    お母さんは強いので大丈夫ですよ❤✨
    安産になる事を願いましょう( ˙ᵕ˙ )

    • 2月21日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    安産祈願してきたので
    神様信じて頑張ります🙌
    ありがとうございます😊

    • 2月21日
M'mama

おしるしだと思います💖
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🧡
頑張ってください☺️

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    ありがとうございます😊
    ドキドキワクワクしてます💓
    内診グリグリで痛いのに
    陣痛出産ってビビっていますが
    赤ちゃんに会うために頑張ります🙌

    • 2月21日
あやぱん

おしるしだとおもいます☺️
もうすぐ赤ちゃんにあえますね👶💗

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    ありがとうございます😊
    内診グリグリですら痛くて
    世の中のママさんたち尊敬‼️
    って思っています🙌
    赤ちゃんに会うために
    私も頑張ります(๑╹ω╹๑ )💓

    • 2月21日
あやぱん

内診グリグリ凄い痛いですよね😢
私はおしるしきて病院いき子宮口2cm
って言われて産まれるのまだだねって
言われたのに7時間後くらいには赤ちゃん出てきました🤣笑
赤ちゃんに会うの楽しみですね♪
頑張ってください٩(๑´꒳ `๑٩)

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    え!7時間後に会えたんですね💓
    素晴らしい(o^^o)
    私は寝れちゃいました笑笑
    今も拭いたらつく感じで
    いつ会えるか楽しみです🙌

    • 2月21日
あやぱん

陣痛がちょうどきてたので😱
スーパー安産って言われました笑
ドキドキしながら楽しみですね♪

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    スーパー安産目指します💓

    • 2月21日