※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

女の子の名前について相談です。麗葉(うるは)ちゃんとるいさちゃん、どちらが可愛いと思いますか?キラキラネームだと思いますか?珍しくて読みやすい名前を考えています。率直な意見をお願いします。

女の子の名付けについて質問です!
麗葉(うるは)ちゃん

るいさちゃん(漢字は未定)
どちらが可愛いと思いますか😟?
また、キラキラネームだと思いますか😥?

珍しいけど、読めないような漢字やキラキラネームではない名前をつけたいなと思ってるので、率直な意見お願いします😌🙏

コメント

たむりん。

どちらが可愛いかと言われるとうるはちゃんかな?
ただ、率直な意見をと言われると、私はキラキラしていると感じました…。

deleted user

本当に率直で申し訳ないですが、私は、どちらもキラキラネームに感じましたし、うるはちゃん、読めなかったです😢

み

どっちもキラキラだな〜と感じました、キラキラというかなんというか…

キラキラの定義がどこからか難しいところですが💧

私はどっちもなしです、ごめんなさい。

あ

うるはちゃんのほうが可愛いと思いますが
私だったら麗葉でうるはとは読めないです💦

おみゆ

女の子いいですね❤️
どちらも可愛いお名前です✨
キラキラと言われれば
キラキラな気もしますが
世の中もっとキラキラなお名前
沢山あります笑
私は、うるはちゃん素敵だなと
思いました💓

もちもち

私の個人的な意見ですが、うるはちゃんはキラキラ感あります💦読めるんですけどなんか雰囲気が、、、(笑)
るいさちゃんは漢字次第ですね。でも、普通にるいちゃんのが良いと思います。

ゆちょ

麗葉ちゃん可愛いです♡

凝ってる方かもですが、キラキラはもっとあるしもっと漢字当て字などで読めないと思います!
私も凝ってる名前好きなんです(*´-`*)

moa

正直、キラキラ寄りだとは思いますが、ご両親が一生懸命考えてつけた名前なのは良くわかります。
人と被らなさそうな響きですし( ´∀`)
ちょっと覚えにくいですが…
麗葉ちゃんは、読みを言われれば『あー、なるほどね』となりますが、一発で読んでもらえることはほぼ無いのではと…
普通に『れいは』ちゃんかなーと思ってしまいます。
ですが、どちらもとっても可愛い名前だと思いますよ(^^)
どちらかといえば、うるはちゃんの方が好みです!

ぽこ

うるはちゃん可愛いですね。
でも読めなかった。。れいはとも読めますね。
どちらかというとキラキラな印象です。
画数おおくて書くの大変そうです(笑)

ママ

どちらも可愛いです☺️
るいさちゃん可愛い💓
うちの子の和風顔には全く似合わない名前だなあと😂

すぎのん

麗葉ちゃんいいですね!
私の娘も簡単には読めないです!
必ず間違えられるし
はてなも絶対つきます笑
ですが、どうしてもその漢字が良かったので
その名前にしましたよ!
周りの反応は嫌だったりしますが
一番書いたり見たりするのは家族なので
気にしないようにしてます!
素敵なお名前なので
自身持ってください!

しましままま

すみません、キラキラネームだなって思っちゃいました^^;

ら行が入っていて変わったお名前だとキラキラ感を感じます(><)

ゆっち

わたしは画数が多いのが苦手なんで、しないと思います😂
でもうるはちゃん!可愛いと思います(⊙_⊙)❤︎
ただわたしも漢字苦手なので、読めなかったです。😔

ぷにゃ

うるはちゃん・・・読めますが、
るいさちゃん・・・「悪いさ」「だるいさ」とか言われる?? とか思っちゃいました。。
どちらもキラキラだぁと思いました。。

うーちゃん

皆さん、まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません💦
率直な御意見ありがとうございました!
皆さんの御意見を参考にしてじっくり考えたいと思います🙋💓

もんしん

率直な意見ですみません😢
響きだけで、キラキラネームだと思いました💦
漢字を当てるとなると更に読むのに難しいと思います。