※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃむ
子育て・グッズ

秋の子どもの散歩でのママコーデについて、季節に合った帽子を悩んでいます。皆さんはどんな帽子をかぶっていますか?

いつもお世話になってます!

秋の日差しが強い日中の子どもの散歩で、ママコーデについて質問です。

夏はストローハットをかぶっていたのですが、
秋めいてきたこの頃はちょっと季節外れになってきたので、新しく帽子を買おうと思っています。

ママの皆さんはどんな帽子をかぶっていますかー??

コメント

私は先日娘とお揃いでグレーのニット帽を買いましたよ\(ˆoˆ)/

• そらちゃむ

そらちゃむ

おそろいいですね❤️

ニット帽検討してみたいです!

• 9月24日
chez

布?の折りたためそうなハットは、年中使おうと思えば使えるので1つ持っていると便利です(^^)
それとは別に、夏はストローハット、冬はニット帽とか、その季節に合った素材の中折れ帽をかぶってます。

• そらちゃむ

そらちゃむ

なるほどなるほど!
    折りたためる布の帽子は探してなかった!
    そうですよねー、何種類かあるとべんりですよねー。
    早速探してみまーす❤️

• 9月24日
みゆー

ニット帽、フェルト中折れ帽、つば広フェルト帽あるとコーデに便利ですが、一番活躍するのはニット帽ですね(^ω^)
私も夏は何種類かの型が違うストローハットかぶってました。

• そらちゃむ

そらちゃむ

フェルトいいですね❤️
    やっぱりつば広が日よけになっていいですよね?
    皆さんからアドバイスもらった、布のとか、フェルト、ニット帽。早速探してみまーす!

• 9月24日